ブログ

日本選手権オートレース優勝戦

2019/11/04 9:57 閲覧数(459)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様おはようございます☆

あっという間の5日間。
本日の最終12RではSG日本選手権オートレース優勝戦のスタート。

予選道中から準決勝へは、勝つべく選手が勝ち上がり、お客様の期待に応えた結果となり、本命党のお客様が満足する内容になったと感じておりますが…
昨日の準決勝では、予期せぬアクシデントの連発…。
まぁ、日本一と云うタイトルを賭けての勝負。
落ちたくて落ちている訳ではない。
反則したくてしている訳でもない。
ギリギリの攻めをしない限り先へは進めない…。
期待を込めて投じた一票が紙屑に変わる瞬間はいたたまれないが、選手を思えば…ね。

さて、オールピンでの勝ち上がり。
視界良好!向かう処敵ナシ!
と、言っても良いでしょう。
④鈴木圭一郎選手
試走からレース、上がりタイムまで文句ナシ。
レベルが違い過ぎる。
今日は、も!圧倒的一番人気になる事は間違いない。
その対抗格として挙げたい①青山周平選手。
上がりタイムこそ④鈴木圭一郎選手には少々モノ足りなさを感じるが、試走タイムと気配に至ってはほぼ変わらずと見たい。
そして、①枠に入った以上は④よりも先に出たい・出る自信ありと感じるのですよ☆
ま、私事ではありますが、例えばオッズが割れた時。
青山周平選手に何度か助けられた経験あり(ちなみに、全て万券決着)
困った時の神頼み…ではないが、俺の中では『困った時の青山頼み』と言っても言い過ぎではない。
今日もこっそりと①青山から狙ってみたいと思う。

だけどねぇ!

④-①②③=①②③
コレが普通っちゃ普通だろね
(笑)

ま、俺は…
①-④-②③⑤⑥⑦
で参ります☆

それでは、本日も皆様にとって良きAuto-Lifeを!
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ