ブログ

遅ればせながら、ありがとうm(__)m

2016/08/19 17:45 閲覧数(804)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大変ご無沙汰しております。
先日、大宮競輪場サイクルフェスタなるイベントにて、競輪選手を巻き込みながら、ちびっ子達と大騒ぎして日焼けが酷い、真っ暗クロ助の私ですm(__)m

大変遅ればせながらではございますが、伊勢崎オートSGオートレースGP@Gamboo生放送も無事に終わりました。
御視聴いただきました皆様へ、あらためまして御礼を申し上げます。
今回の伊勢崎オート生放送!
久々のオートレース参戦となりましたゲストのサトウキビ様☆
敢えて『様』と呼ばせていただきます。
番組史上初の12万超えの高配当をゲット!
まぁ、そりゃあ大盛り上がり。
ビギナーズラックにしては随分とド派手に決めたくれました。
ココだけのお話…
番組終了後、ごはんゴチになってしまいましたよ。
オマケにビールまでもね(笑)
サトウキビ様!
その節は大変御世話になりました。
次の機会も是非是非…ゴチして下さい!(笑)
そして、初のオートレース参戦は、むらまこちゃん☆
分からないながらも、スパコン予想をベースに自身のテイストを織り交ぜながらの強気の予想。
善戦してくれました!
時折、お笑いの場面をちょいちょい差し込み、明るく楽しく盛り上げてくれました。
お疲れ様でした。
そして、メインMCの高田健志さん。
慣れない環境ながらも一生懸命に大役を果たしてくれました。
本当にありがとうございました。
最後に俺だ…
反省点山積みでしたね。
申し訳ございません!としか言いようがありませんm(__)m
自身の至らなさを痛感しました。

さて、皆様。
競輪・オートレース・ボートレースとGamboo生放送を展開させていただいております。
皆様のお力添えあっての番組であります。
どうか、末長く暖かいご声援と応援を宜しくお願い致しますm(__)m


追記
今回の伊勢崎オートは大勢の視聴者様にお運びいただきました。
そして、沢山の差し入れまで頂戴してしまい申し訳ございませんでした&ありがとうございましたm(__)m




  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ