ブログ

あれから一年経ちました☆GⅠ秋のスピード王☆

2014/11/25 20:55 閲覧数(1067)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
月日の流れは早いもので、あれから一年過ぎました。
昨年のGⅠ秋スピからGambooBETでやっとやっと浜松が購入できるようになり、尚且つ、Gamboo生放送@オートレース
現地よりオートレース初の生放送(三日間)が行われた日でもありました。
連日、浜松オートレースファンの皆様にお集まりいただき、そして、沢山の差し入れと楽しい野次(笑)
浜松オートファンの人柄の良さに心救われた瞬間でもあり、素敵な時間を皆様と共有出来、感謝・感謝の三日間でもありました。
そして、特設スタジオに連日、素敵なゲストの方々も遊びに来ていただきました。
特に、浜松オートレースヴィーナスARISA様(ありあり)お忙しいのに、三日間フル参戦でした。
お蔭様で、視聴者様も大喜びでした。
で、、ワタクシ憧れのお方!森上リエさん☆
取材の合間に寄っていただいたのは嬉しかったのですが、緊張しちゃって何にも言えなかった自分が恥ずかしかった・・・
な~んか懐かしいやねぇ。。
まっ、昨日の様な感じもしなくはないですが、、
一年経っちゃったんですよねぇ~
そりゃ歳もとるわけだわさ・・・(笑)
また、浜松本場でこの様な企画が出来ればいいな~なんて思ったりしています。


さて、GⅠ秋のスピード王も明日が最終日。
12Rでは優勝戦がございます。

0・10mのハンデ戦
8周回4100mでの競走となります。

①櫻井厚志   0
②笠木美孝  10
③東小野正道 10
④岩見貴史  10
⑤若井友和  10
⑥岩崎亮一  10
⑦金子大輔  10
⑧青山周平  10

以上のメンバーでの争いとなるわけですが、、
私的には、晴でも雨でも、この車の頭決め打ちで行こうと思います。

⑧青山周平選手

三日目に落車のアクシデントもありましたが、今日のSは勿論
雨走路のなか、二級車バリの大外ぶん回りのアケアケ走法
そして、なんと云っても上がり時計の良さ。
マサに「い~じゃ~ないのっ!」ですよ。
車がちゃんと前に進んでいるとでも云いましょうか。
機力の良さが伝わってきますね。
しかも、前年の覇者!
人気にもなるでしょうし、本人様も鼻息荒いでしょうね☆

次に気になるのが・・・
う~~~~~~ん、、みんな一緒なんだわ~。。。

強いて挙げるのであれば
④岩見貴史選手
⑥岩崎亮一選手
このお二方、本日の準決勝で対決しておりますね。
Sで出きったのが④岩見ではありますが、後半のレース脚・伸び脚では⑥岩崎に軍配あり。
明日は周回も伸びますが、、
この二車に至っては、ほぼ互角と見たいですね。



浜松GⅠ秋スピ優勝戦

⑧-④⑥-①④⑥⑦

と、私の買い目は出させていただきましたが、明日の試走次第ではヒモ選手が変わるかもですね。
試走の時計は勿論ですが、試走気配に要注目してみたいと思います。



最後に☆DJトミーのちょいとひとこと☆

今節、伊藤信夫選手に期待しておりました。
久々に「あの頃のノンブー」が帰ってきた感あるレース!
初日のみ1着ではありますが、機力充実した伊藤信夫選手。
TVの前で「こうでなくっちゃ!」と独り言をつぶやいてしまいましたよ。
本日の準決勝戦、、悔しいです!
当のご本人様が一番悔しいでしょうが、それ以上に私は悔しくてたまりません!
明日は負け戦回りですが、1着に期待して信夫選手から厚く・熱く勝負します。



長くなったついでに!☆本日のオマケ☆
昨年のGⅠ秋スピGambooブースでのひとこまから♪
※画像提供・浜松オート公式ブログ ブンブンボーイダイアリー※
ブンブンさん!ありがとうございます☆
  • 投稿画像1
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ