ブログ

山陽GⅠスピード王

2014/12/18 14:42 閲覧数(717)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
山陽オートレース場 現地参戦しております。

まぁー、寒いのなんのって!
朝イチから粉雪が舞い、時折吹雪く展開に、帰ろかな…。
等と、弱気な自分が頭を過ぎりましたが、今は殆ど快晴とでも言いましょうか、風は強めですがなかなか良い雰囲気であります。

さて、最終12RはGⅠスピード王優勝戦☆

私の中で気になって気になって仕方のないのは!

①北渡瀬充選手
0ハン3車並びの最内。
ここはS一発!行ってくれると感じますね。
そして、上がり時計もなかなか良いですね。
頭固定はなぁ…ならば!2・3着で如何でしょう?

次は
⑧岡部聡選手
近10走の三連対率80%超えは、問答無用に乗れている証。
山陽オートレースの顔=岡部選手
気力・機力充実したコメントも飛び出しております。
久々のG制覇に期待ですね。


GⅠ山陽スピード王優勝戦

⑧-①②⑦-①②⑤⑦


お詫び
本場からスマホ投稿故に、サラッとした内容で申し訳ございませんm(_ _)m
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ