ブログ

ファンタジー満載?よーく考えてみよう!

2021/01/24 9:07 閲覧数(271)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
関東は大雪注意報が出た…にも関わらず、積雪ナシ!
ぅん!大変良い事った。
たまーに、SNSやらで『雪万歳!やら、白銀のファンタジー』等と、普通に働いている方々の神経を逆撫でする様な投稿を目にするが、お前らのファンタジー云々なんかどーでもいいんだわ。
俺らにしてみれば、レースが無事開催されるか否か?
そこが肝心なんだよ。
で、ファンタジーだぁ?
俺らにとってのファンタジーは、自身が予想し筋書き通りの展開になり、尚且つ!車券・馬券・舟券が的中する🎯
コレこそこの上ない極上のファンタジーと言えよう(笑)
さて、本日!
飯塚オートはGⅠ優勝戦☆
近況、時計的には申し分なし。
オマケにパーフェクトVが期待される⑧圭一郎選手の一本被りのオッズが展開されるとは思うが、どーにもこーにもグレード戦線となると、、ね。
で…そんな中、地元の意地⑦荒尾選手が黙っちゃいないと思う。
内枠に構える、平田選手・加賀谷選手もどこまで頑張れるのか…。
そして、展開ひとつでは貢選手も勿論アリ☆
一捻り・二捻りして考えれば、大変面白い優勝戦である事は間違いない。
ココは手広く、ファンタジー満載の美味しいところに目を向けて勝負してみれば良いと思う。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ