ブログ

ちょいと言わして!

2021/01/13 12:01 閲覧数(433)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
声援は拍手で…って言ってんのに何故に大声出して騒ぐんだろね?
全部が全部とは言わないが、一部の解らずや&身勝手な連中のせいで、言いつけを守って観戦しているファンまで同類と思われてしまう…。
挙げ句の果てには、帰宅の途に着くファンまで現れている現実。
そりゃ、大声出したい気持ちも少なからず理解はするさ!
御贔屓の選手の頑張りは我が事の様に嬉しいワケだしね。
しかし、このコロナ騒ぎに至ってのお願いは、皆さんの協力と同意が絶対的に求められている事を今一度理解しなくっちゃね。

自分の遊び場を自分の行動で遊べない場所にしてどーする?
自分で自分の首絞める様な愚かな真似だけは止めない?
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ