ブログ

帰宅後の楽しみ

2022/07/24 20:00 閲覧数(106)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
仕事も終わり、帰宅してすぐにPCを立ち上げ、キンキンに冷えた缶ビール飲みながらを競輪&オートレースのナイターレースを観る。
夏のこの時期、俺の日課のひとつ。
PCの画面上に映し出される幾多のレースを観ながら、あーでもないこーでもない…と、呟く姿は傍から見れば気の狂ったオッサンと捉えられても仕方ないであろう(笑)
しかしね、この一連の呟きボヤキのひとつひとつがストレス発散の良いお薬になるんだよねぇ!
そりゃね、レース観ながらNET投票しておりますが故、当たれば・勝てばその効果は絶大であることくらいは皆さんも同意出来る事かと。
でもさ、負けたら負けたで次に繋げる良い課題が出来た!と考えればまんざらでもないんだよね。
今の時代、便利な世の中でございましょう!
オフィシャルでアーカイブスが観れるんだもんね。
何が足りなかったのか?
何処でミスったのか?
お勉強でいう処の予習・復習の復習が出来る事が実にありがたい。
自身の推理の再確認は本当に大切な事だと思いません?
とは言ったものの…
喉元過ぎれば熱さを忘れるではないが、どこぞのタイミングで大勝ちしちゃった日には、今までの苦労と苦悩なんかコロッと吹っ飛んじゃうんだよ(笑)
しかしね、今一度、冷静に我が身を見つめ直してみれば…。
とにかく、頑張りましょう!

さて、そろそろ伊勢崎オート準決最終レースが始まります。
⑧青山選手鉄板の展開濃厚でしょうが、俺的には③清市選手を熱く推したい次第であります☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ