遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月26日 おはようファイ太モーニング7(最終日)
2R A級 一般 1625m (3周)
発走予定 8:50 BET締切 8:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1齊藤
2 2白井
3 3鈴木
4 4屋宜
5 5小笠
6 6渡邊
6 7林成
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
齊藤健人
静岡(静岡)/92/37
A2/A2 82.50 5位 1817位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 1924位 5.6%
(4/72)
単勝率
15.3%
(11/72)

2連対率
23.6%
(17/72)

3連対率
76.4%
(55/72)

着外率
白井一機
愛知(豊橋)/65/55
A2/A2 81.42 1位 990位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2166位 3.8%
(3/78)
単勝率
10.3%
(8/78)

2連対率
19.2%
(15/78)

3連対率
80.8%
(63/78)

着外率
鈴木達也
福島(泉崎)/97/39
A2/A2 80.24 6位 1903位 5.6%
(1/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
5位 2145位 3.3%
(3/92)
単勝率
10.9%
(10/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
屋宜浩二
沖縄(-)/97/39
A2/A2 80.83 7位 2003位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 2206位 1.5%
(1/66)
単勝率
9.1%
(6/66)

2連対率
24.2%
(16/66)

3連対率
75.8%
(50/66)

着外率
小笠原一真
青森(-)/123/24
A2/A3 86.44 2位 1018位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
1位 243位 31.9%
(23/72)
単勝率
48.6%
(35/72)

2連対率
55.6%
(40/72)

3連対率
44.4%
(32/72)

着外率
渡邊颯太
静岡(-)/109/29
A1/A2 78.70 3位 1236位 0.0%
(0/26)
単勝率
7.7%
(2/26)

2連対率
19.2%
(5/26)

3連対率
80.8%
(21/26)

着外率
2位 1207位 15.7%
(16/102)
単勝率
26.5%
(27/102)

2連対率
42.2%
(43/102)

3連対率
57.8%
(59/102)

着外率
林成人
愛媛(観音寺)/73/51
A2/A2 80.03 4位 1696位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
3位 1554位 9.9%
(8/81)
単勝率
21.0%
(17/81)

2連対率
40.7%
(33/81)

3連対率
59.3%
(48/81)

着外率
並び予想

537middle point2middle point614

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ