☆★☆遠山競輪研究所「KEIRINグランプリ予想」公開中☆★☆
2025年01月02日 ファッション・プランニング都杯(最終日)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 8:50 BET締切 8:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1倉野
2 2園田
3 3阿部
4 4佐藤
5 5水野
6 6丸林
6 7吉成
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
倉野隆太郎
三重(松阪)/91/40
A1/A1 83.86 3位 1133位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 1305位 9.2%
(8/87)
単勝率
25.3%
(22/87)

2連対率
37.9%
(33/87)

3連対率
62.1%
(54/87)

着外率
園田鉄兵
熊本(熊本)/93/41
A2/A2 81.14 4位 1502位 11.1%
(2/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
4位 1309位 8.7%
(9/103)
単勝率
25.2%
(26/103)

2連対率
35.9%
(37/103)

3連対率
64.1%
(66/103)

着外率
阿部兼士
福岡(久留米)/93/41
A1/A1 84.85 2位 541位 17.6%
(3/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
2位 917位 7.3%
(6/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
46.3%
(38/82)

3連対率
53.7%
(44/82)

着外率
佐藤有輝
神奈川(川崎)/85/46
A2/A2 77.82 7位 2120位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
7位 2314位 1.1%
(1/93)
単勝率
4.3%
(4/93)

2連対率
15.1%
(14/93)

3連対率
84.9%
(79/93)

着外率
水野悟志
静岡(静岡)/94/41
A2/A2 79.56 6位 1636位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
6位 2125位 3.4%
(2/58)
単勝率
10.3%
(6/58)

2連対率
17.2%
(10/58)

3連対率
82.8%
(48/58)

着外率
丸林駿太
福岡(-)/123/22
A2/A3 75.19 1位 492位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
1位 218位 21.8%
(17/78)
単勝率
50.0%
(39/78)

2連対率
64.1%
(50/78)

3連対率
35.9%
(28/78)

着外率
吉成貴博
熊本(熊本)/97/36
A2/A2 81.72 5位 1527位 8.7%
(2/23)
単勝率
17.4%
(4/23)

2連対率
39.1%
(9/23)

3連対率
60.9%
(14/23)

着外率
5位 1971位 4.9%
(5/102)
単勝率
13.7%
(14/102)

2連対率
28.4%
(29/102)

3連対率
71.6%
(73/102)

着外率
並び予想

6372middle point154

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ