遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年11月07日 みんなの競輪杯(2日目)
5R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 10:10 BET締切 10:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1等々
2 2篠田
3 3藤原
4 4東隆
5 5丸林
6 6亀井
6 7細中
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
等々力久就
長野(松本)/98/33
A3/A3 71.29 5位 1102位 20.0%
(1/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
3位 1201位 17.0%
(16/94)
単勝率
26.6%
(25/94)

2連対率
38.3%
(36/94)

3連対率
61.7%
(58/94)

着外率
篠田樹
大分(別府)/113/28
A3/A3 71.23 3位 854位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
2位 496位 16.7%
(15/90)
単勝率
40.0%
(36/90)

2連対率
53.3%
(48/90)

3連対率
46.7%
(42/90)

着外率
藤原義浩
徳島(小松島)/76/51
A3/A3 69.46 2位 632位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1911位 3.4%
(2/58)
単勝率
15.5%
(9/58)

2連対率
31.0%
(18/58)

3連対率
69.0%
(40/58)

着外率
東隆之
宮崎(宮崎)/100/37
A3/A3 72.79 6位 1420位 10.0%
(2/20)
単勝率
20.0%
(4/20)

2連対率
35.0%
(7/20)

3連対率
65.0%
(13/20)

着外率
4位 1605位 9.1%
(9/99)
単勝率
20.2%
(20/99)

2連対率
43.4%
(43/99)

3連対率
56.6%
(56/99)

着外率
丸林駿太
福岡(-)/123/22
A3/A3 75.04 4位 1096位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
6位 2020位 1.2%
(1/83)
単勝率
13.3%
(11/83)

2連対率
22.9%
(19/83)

3連対率
77.1%
(64/83)

着外率
亀井道佳
宮城(-)/83/46
A3/A3 68.11 7位 999位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
7位 2140位 3.1%
(2/64)
単勝率
10.9%
(7/64)

2連対率
37.5%
(24/64)

3連対率
62.5%
(40/64)

着外率
細中翔太
岡山(-)/125/25
A3/A3 76.30 1位 47位 63.6%
(7/11)
単勝率
81.8%
(9/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
1位 48位 52.6%
(50/95)
単勝率
72.6%
(69/95)

2連対率
80.0%
(76/95)

3連対率
20.0%
(19/95)

着外率
並び予想

73middle point16middle point524

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ