2024年09月08日 西日本スポーツ杯(最終日)
12R S級 決勝 2025m (5周)
発走予定 20:30 BET締切 20:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小岩
2 2藤井
3 3阿竹
4 4中釜
5 5伊藤
6 6石原
6 7山口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小岩大介
大分(別府)/90/40
S1/S1 109.73 6位 1637位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
6位 1435位 14.9%
(11/74)
単勝率
23.0%
(17/74)

2連対率
33.8%
(25/74)

3連対率
66.2%
(49/74)

着外率
藤井侑吾
愛知(名古屋)/115/29
S1/S2 109.29 4位 970位 28.6%
(4/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
3位 350位 26.4%
(23/87)
単勝率
43.7%
(38/87)

2連対率
51.7%
(45/87)

3連対率
48.3%
(42/87)

着外率
阿竹智史
徳島(小松島)/90/42
S1/S1 110.21 5位 1061位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
5位 1081位 12.6%
(11/87)
単勝率
28.7%
(25/87)

2連対率
42.5%
(37/87)

3連対率
57.5%
(50/87)

着外率
中釜章成
大阪(岸和田)/113/27
S2/S2 106.65 1位 197位 28.6%
(2/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
2位 312位 16.9%
(11/65)
単勝率
44.6%
(29/65)

2連対率
61.5%
(40/65)

3連対率
38.5%
(25/65)

着外率
伊藤颯馬
沖縄(-)/115/25
S1/S1 111.13 3位 568位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
4位 536位 23.3%
(24/103)
単勝率
38.8%
(40/103)

2連対率
46.6%
(48/103)

3連対率
53.4%
(55/103)

着外率
石原颯
香川(高松)/117/24
S2/S2 105.65 2位 237位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
1位 114位 46.6%
(41/88)
単勝率
61.4%
(54/88)

2連対率
64.8%
(57/88)

3連対率
35.2%
(31/88)

着外率
山口富生
岐阜(大垣)/68/54
S1/S1 109.40 7位 2054位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 1969位 8.0%
(6/75)
単勝率
14.7%
(11/75)

2連対率
38.7%
(29/75)

3連対率
61.3%
(46/75)

着外率
並び予想

63middle point51middle point27middle point4

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ