遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年09月07日 西日本スポーツ杯(2日目)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 15:59 BET締切 15:54

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1八尋
2 2山本
3 3後藤
4 4川上
5 5田中
6 6小林
6 7松田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
八尋翔平
福岡(久留米)/93/37
A2/A2 86.00 1位 141位 25.0%
(1/4)
単勝率
75.0%
(3/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
3位 1479位 6.6%
(6/91)
単勝率
22.0%
(20/91)

2連対率
40.7%
(37/91)

3連対率
59.3%
(54/91)

着外率
山本貴章
岡山(玉野)/76/50
A2/A2 81.25 7位 2055位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
7位 2330位 0.0%
(0/65)
単勝率
4.6%
(3/65)

2連対率
18.5%
(12/65)

3連対率
81.5%
(53/65)

着外率
後藤祐貴
兵庫(明石)/103/34
A1/A2 88.82 6位 2033位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
4位 1563位 14.3%
(9/63)
単勝率
20.6%
(13/63)

2連対率
42.9%
(27/63)

3連対率
57.1%
(36/63)

着外率
川上修平
高知(高知)/99/46
A2/A2 81.42 5位 1999位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 2270位 1.4%
(1/72)
単勝率
6.9%
(5/72)

2連対率
19.4%
(14/72)

3連対率
80.6%
(58/72)

着外率
田中雅史
愛知(名古屋)/79/47
A1/A2 87.74 4位 1133位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
2位 795位 13.7%
(13/95)
単勝率
33.7%
(32/95)

2連対率
45.3%
(43/95)

3連対率
54.7%
(52/95)

着外率
小林健
岡山(玉野)/67/53
A2/A2 80.14 2位 385位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 709位 14.5%
(12/83)
単勝率
34.9%
(29/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
松田直也
大分(別府)/92/40
A2/A2 82.00 3位 1107位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
5位 2097位 5.4%
(5/92)
単勝率
12.0%
(11/92)

2連対率
25.0%
(23/92)

3連対率
75.0%
(69/92)

着外率
並び予想

6middle point712middle point354

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ