遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月27日 やっぱ!オズパ!杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 21:22 BET締切 21:17

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中野
2 2大竹
3 3作田
4 4北浦
5 5後田
6 6渡邊
6 7松本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中野智公
和歌山(和歌山)/99/34
A1/A1 88.35 1位 383位 0.0%
(0/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
5位 1806位 3.1%
(2/64)
単勝率
17.2%
(11/64)

2連対率
43.8%
(28/64)

3連対率
56.3%
(36/64)

着外率
大竹哲也
静岡(静岡)/93/44
A1/A1 87.84 2位 857位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 1309位 9.8%
(6/61)
単勝率
24.6%
(15/61)

2連対率
41.0%
(25/61)

3連対率
59.0%
(36/61)

着外率
作田悦章
徳島(小松島)/92/41
A1/A2 82.97 3位 986位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 196位 16.5%
(15/91)
単勝率
51.6%
(47/91)

2連対率
67.0%
(61/91)

3連対率
33.0%
(30/91)

着外率
北浦弘幹
和歌山(和歌山)/77/49
A2/A2 82.50 7位 2149位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
7位 2371位 0.0%
(0/37)
単勝率
2.7%
(1/37)

2連対率
8.1%
(3/37)

3連対率
91.9%
(34/37)

着外率
後田康成
長崎(佐世保)/75/51
A2/A3 80.61 5位 1569位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
2位 1277位 8.3%
(5/60)
単勝率
25.0%
(15/60)

2連対率
50.0%
(30/60)

3連対率
50.0%
(30/60)

着外率
渡邊秀明
神奈川(平塚)/68/52
A2/A1 78.96 4位 1307位 0.0%
(0/31)
単勝率
6.5%
(2/31)

2連対率
9.7%
(3/31)

3連対率
90.3%
(28/31)

着外率
6位 2301位 0.0%
(0/68)
単勝率
5.9%
(4/68)

2連対率
19.1%
(13/68)

3連対率
80.9%
(55/68)

着外率
松本充生
愛媛(松山)/94/46
A2/A2 78.78 6位 1606位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
4位 1675位 15.0%
(15/100)
単勝率
19.0%
(19/100)

2連対率
32.0%
(32/100)

3連対率
68.0%
(68/100)

着外率
並び予想

14middle point26middle point735

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ