☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年04月28日 ウィンチケットMN競輪(初日)
5R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1奥原
2 2古城
3 3安谷
4 4舟山
5 5飯塚
6 6太田
6 7近藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
奥原亨
神奈川(川崎)/103/34
A1/S2 91.35 6位 2065位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 2063位 1.5%
(1/68)
単勝率
11.8%
(8/68)

2連対率
25.0%
(17/68)

3連対率
75.0%
(51/68)

着外率
古城英之
広島(広島)/78/47
A2/A1 84.73 7位 2073位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
7位 2343位 0.0%
(0/45)
単勝率
4.4%
(2/45)

2連対率
24.4%
(11/45)

3連対率
75.6%
(34/45)

着外率
安谷屋将志
沖縄(-)/96/34
A2/A1 84.68 1位 785位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 705位 19.3%
(11/57)
単勝率
35.1%
(20/57)

2連対率
47.4%
(27/57)

3連対率
52.6%
(30/57)

着外率
舟山佑京
新潟(弥彦)/113/25
A2/A2 84.03 2位 881位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1415位 11.7%
(11/94)
単勝率
23.4%
(22/94)

2連対率
38.3%
(36/94)

3連対率
61.7%
(58/94)

着外率
飯塚隼人
佐賀(武雄)/95/35
A1/A1 83.72 4位 1317位 15.4%
(2/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
1位 595位 22.5%
(23/102)
単勝率
37.3%
(38/102)

2連対率
43.1%
(44/102)

3連対率
56.9%
(58/102)

着外率
太田貴之
宮城(-)/88/41
A2/A2 78.57 3位 1123位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
6.7%
(1/15)

3連対率
93.3%
(14/15)

着外率
5位 1766位 9.6%
(5/52)
単勝率
17.3%
(9/52)

2連対率
26.9%
(14/52)

3連対率
73.1%
(38/52)

着外率
近藤直幹
徳島(小松島)/75/49
A2/A2 78.51 5位 1499位 0.0%
(0/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
3位 1371位 5.6%
(6/108)
単勝率
24.1%
(26/108)

2連対率
51.9%
(56/108)

3連対率
48.1%
(52/108)

着外率
並び予想

416middle point532middle point7

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ