★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年06月06日 第20回富士通フロンテック杯(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 16:37 BET締切 16:32

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1善利
2 2水谷
3 3橋本
4 4樋口
5 5梶應
6 6一丸
6 7加藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
善利裕生
滋賀(-)/82/45
A2/A2 83.60 3位 754位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
5位 1407位 12.5%
(11/88)
単勝率
23.9%
(21/88)

2連対率
33.0%
(29/88)

3連対率
67.0%
(59/88)

着外率
水谷将司
愛知(名古屋)/105/34
A1/A1 83.11 2位 639位 37.5%
(6/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
2位 621位 16.3%
(15/92)
単勝率
37.0%
(34/92)

2連対率
50.0%
(46/92)

3連対率
50.0%
(46/92)

着外率
橋本凌汰
岡山(玉野)/119/21
A2/A2 87.77 1位 522位 41.7%
(5/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 518位 22.5%
(20/89)
単勝率
39.3%
(35/89)

2連対率
46.1%
(41/89)

3連対率
53.9%
(48/89)

着外率
樋口有樹郎
兵庫(明石)/98/33
A2/A3 81.55 5位 1747位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
4位 1298位 14.3%
(16/112)
単勝率
25.9%
(29/112)

2連対率
39.3%
(44/112)

3連対率
60.7%
(68/112)

着外率
梶應弘樹
愛媛(松山)/57/56
A1/A1 87.33 4位 1220位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
3位 1193位 3.6%
(3/84)
単勝率
27.4%
(23/84)

2連対率
44.0%
(37/84)

3連対率
56.0%
(47/84)

着外率
一丸安貴
愛知(名古屋)/70/50
A2/A2 78.66 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
加藤大輔
大分(別府)/87/42
A2/A2 83.80 6位 2038位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
6位 1976位 2.8%
(3/106)
単勝率
14.2%
(15/106)

2連対率
36.8%
(39/106)

3連対率
63.2%
(67/106)

着外率
並び予想

357middle point14middle point26

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ