☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年05月01日 第8回日本トーター杯(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 16:45 BET締切 16:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1天野
2 2林成
3 3廣川
4 4堺文
5 5樫山
6 6山崎
6 7江端
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
天野純平
佐賀(武雄)/115/23
A2/A1 87.66 4位 474位 40.0%
(2/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
4位 962位 22.5%
(16/71)
単勝率
31.0%
(22/71)

2連対率
45.1%
(32/71)

3連対率
54.9%
(39/71)

着外率
林成人
愛媛(観音寺)/73/49
A2/A1 86.07 6位 2049位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
7位 2325位 1.0%
(1/101)
単勝率
5.0%
(5/101)

2連対率
22.8%
(23/101)

3連対率
77.2%
(78/101)

着外率
廣川泰昭
愛媛(松山)/90/38
A1/S2 91.65 7位 2119位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 1946位 6.7%
(5/75)
単勝率
14.7%
(11/75)

2連対率
36.0%
(27/75)

3連対率
64.0%
(48/75)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/43
A1/A1 87.88 5位 1138位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
5位 1004位 22.5%
(20/89)
単勝率
30.3%
(27/89)

2連対率
42.7%
(38/89)

3連対率
57.3%
(51/89)

着外率
樫山恭柄
福岡(小倉)/92/36
A1/S2 91.14 2位 440位 11.8%
(2/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
1位 410位 16.5%
(16/97)
単勝率
42.3%
(41/97)

2連対率
60.8%
(59/97)

3連対率
39.2%
(38/97)

着外率
山崎翼
大分(別府)/95/33
A1/A2 83.18 1位 370位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
3位 668位 21.4%
(21/98)
単勝率
35.7%
(35/98)

2連対率
49.0%
(48/98)

3連対率
51.0%
(50/98)

着外率
江端隆司
福井(福井)/103/29
A1/A1 85.72 3位 460位 18.2%
(2/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 536位 12.9%
(9/70)
単勝率
38.6%
(27/70)

2連対率
48.6%
(34/70)

3連対率
51.4%
(36/70)

着外率
並び予想

32middle point165middle point74

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ