2019年02月27日 CTC杯(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:13 BET締切 22:08

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中川
2 2白川
3 3南大
4 4田村
5 5葛西
6 6片折
6 7大澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中川繁樹
京都(向日町)/93/32
A2/A2 83.67 1位 193位 47.6%
(10/21)
単勝率
71.4%
(15/21)

2連対率
85.7%
(18/21)

3連対率
14.3%
(3/21)

着外率
2位 707位 19.3%
(21/109)
単勝率
34.9%
(38/109)

2連対率
49.5%
(54/109)

3連対率
50.5%
(55/109)

着外率
白川将太
青森(青森)/93/31
A2/A2 82.25 7位 2153位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
6位 2211位 2.0%
(2/99)
単勝率
9.1%
(9/99)

2連対率
21.2%
(21/99)

3連対率
78.8%
(78/99)

着外率
南大輔
京都(向日町)/76/43
A1/A1 89.77 6位 2129位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
0.0%
(0/9)

3連対率
100.0%
(9/9)

着外率
7位 2390位 0.0%
(0/87)
単勝率
2.3%
(2/87)

2連対率
5.7%
(5/87)

3連対率
94.3%
(82/87)

着外率
田村浩章
徳島(小松島)/82/42
A2/A1 88.14 4位 1548位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1127位 8.3%
(6/72)
単勝率
27.8%
(20/72)

2連対率
48.6%
(35/72)

3連対率
51.4%
(37/72)

着外率
葛西雄太郎
愛媛(松山)/85/40
A1/A1 87.60 2位 966位 30.0%
(3/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
5位 1922位 6.7%
(6/90)
単勝率
15.6%
(14/90)

2連対率
24.4%
(22/90)

3連対率
75.6%
(68/90)

着外率
片折勇輝
福岡(小倉)/95/34
A2/A2 82.22 3位 1468位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
1位 211位 21.8%
(24/110)
単勝率
50.0%
(55/110)

2連対率
70.9%
(78/110)

3連対率
29.1%
(32/110)

着外率
大澤裕之
埼玉(大宮)/71/46
A1/A2 84.86 5位 1638位 11.1%
(3/27)
単勝率
14.8%
(4/27)

2連対率
25.9%
(7/27)

3連対率
74.1%
(20/27)

着外率
4位 1652位 7.2%
(7/97)
単勝率
19.6%
(19/97)

2連対率
35.1%
(34/97)

3連対率
64.9%
(63/97)

着外率
並び予想

2middle point67middle point13middle point54

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • ※違反点 1番車 中川繁樹 90点
  • (2025年9月開催~12月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ