枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1屋良 |
2 | 2坂田 |
3 | 3近藤 |
4 | 4井上 |
4 | 5格清 |
5 | 6佐伯 |
5 | 7安部 |
6 | 8渡邉 |
6 | 9堀兼 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
屋良朝春 沖縄(沖縄)/94/34 |
A1/A1 | 両 | 95.53 | 7位 | 1340位 | 0.0% (0/11) |
36.4% (4/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
6位 | 1164位 | 2.4% (2/83) |
27.7% (23/83) |
39.8% (33/83) |
60.2% (50/83) |
坂田章 高知(高知)/93/33 |
A1/A1 | 追 | 92.43 | 3位 | 184位 | 50.0% (8/16) |
62.5% (10/16) |
75.0% (12/16) |
25.0% (4/16) |
5位 | 672位 | 20.0% (14/70) |
35.7% (25/70) |
60.0% (42/70) |
40.0% (28/70) |
近藤夏樹 千葉(千葉)/97/31 |
A1/A2 | 逃 | 95.50 | 9位 | 1591位 | 6.3% (1/16) |
18.8% (3/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
7位 | 1582位 | 10.3% (10/97) |
20.6% (20/97) |
38.1% (37/97) |
61.9% (60/97) |
井上公利 宮城(街道)/93/37 |
A1/S2 | 逃 | 89.81 | 4位 | 267位 | 33.3% (6/18) |
50.0% (9/18) |
61.1% (11/18) |
38.9% (7/18) |
3位 | 417位 | 31.9% (37/116) |
42.2% (49/116) |
49.1% (57/116) |
50.9% (59/116) |
格清洋介 静岡(伊東)/111/24 |
A2/A3 | 逃 | 92.92 | 1位 | 162位 | 25.0% (2/8) |
62.5% (5/8) |
75.0% (6/8) |
25.0% (2/8) |
1位 | 274位 | 34.7% (35/101) |
46.5% (47/101) |
50.5% (51/101) |
49.5% (50/101) |
佐伯翔 福島(いわき平)/97/31 |
A1/A1 | 追 | 86.66 | 8位 | 1420位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
8位 | 1603位 | 4.3% (4/94) |
20.2% (19/94) |
36.2% (34/94) |
63.8% (60/94) |
安部達也 埼玉(大宮)/83/40 |
A1/S2 | 追 | 96.95 | 5位 | 292位 | 33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
4位 | 460位 | 19.7% (13/66) |
40.9% (27/66) |
63.6% (42/66) |
36.4% (24/66) |
渡邉藤男 栃木(宇都宮)/57/52 |
A1/A1 | 追 | 88.66 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2400位 | 0.0% (0/31) |
0.0% (0/31) |
12.9% (4/31) |
87.1% (27/31) |
堀兼壽 岐阜(岐阜)/105/24 |
A1/A1 | 逃 | 91.44 | 6位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 323位 | 27.6% (16/58) |
44.8% (26/58) |
56.9% (33/58) |
43.1% (25/58) |
並び予想 |
← 情報元:別府ダービー |
注目レース情報 |
|
---|