遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2018年06月29日 モーニング7(初日)
5R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 10:27 BET締切 10:22

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1廣島
2 2大越
3 3小岩
4 4有馬
5 5寺崎
6 6中川
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
廣島和彦
岐阜(岐阜)/93/44
A2/A2 82.17 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
大越啓介
栃木(宇都宮)/97/29
A2/A3 83.62 2位 998位 16.7%
(3/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
2位 1131位 13.9%
(15/108)
単勝率
27.8%
(30/108)

2連対率
46.3%
(50/108)

3連対率
53.7%
(58/108)

着外率
小岩哲也
大分(別府)/101/32
A1/A2 89.00 6位 1656位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
5位 1955位 6.8%
(5/74)
単勝率
14.9%
(11/74)

2連対率
29.7%
(22/74)

3連対率
70.3%
(52/74)

着外率
有馬雄二
奈良(奈良)/90/36
A2/A2 82.70 5位 1586位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
6位 2281位 5.7%
(5/88)
単勝率
6.8%
(6/88)

2連対率
27.3%
(24/88)

3連対率
72.7%
(64/88)

着外率
寺崎祐樹
熊本(熊本)/97/30
A1/A1 89.54 1位 661位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 1874位 7.5%
(6/80)
単勝率
16.3%
(13/80)

2連対率
30.0%
(24/80)

3連対率
70.0%
(56/80)

着外率
中川繁樹
京都(向日町)/93/32
A2/A1 78.76 3位 1461位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
1位 776位 18.9%
(20/106)
単勝率
34.0%
(36/106)

2連対率
49.1%
(52/106)

3連対率
50.9%
(54/106)

着外率
佐藤謙
栃木(宇都宮)/90/32
A2/A2 81.85 4位 1473位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1682位 2.7%
(2/73)
単勝率
19.2%
(14/73)

2連対率
34.2%
(25/73)

3連対率
65.8%
(48/73)

着外率
並び予想

1middle point64middle point3527

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • ※違反点 6番車 中川繁樹 90点
  • (2025年9月開催~12月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ