遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月24日 ニッカン・コム杯(最終日)
8R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 18:45 BET締切 18:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1増田
2 2上野
3 3菊地
4 4二條
5 5坂本
6 6堀越
6 7金澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
増田仁
広島(広島)/113/39
A1/A1 86.44 4位 658位 50.0%
(3/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
6位 1081位 17.5%
(11/63)
単勝率
28.6%
(18/63)

2連対率
41.3%
(26/63)

3連対率
58.7%
(37/63)

着外率
上野恭哉
福岡(久留米)/119/26
A1/A2 89.09 6位 996位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 440位 22.7%
(17/75)
単勝率
41.3%
(31/75)

2連対率
52.0%
(39/75)

3連対率
48.0%
(36/75)

着外率
菊地圭
宮城(-)/123/23
A2/A3 77.80 1位 174位 25.0%
(3/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 133位 27.9%
(19/68)
単勝率
57.4%
(39/68)

2連対率
67.6%
(46/68)

3連対率
32.4%
(22/68)

着外率
二條祐也
徳島(小松島)/97/39
A1/A1 87.06 7位 1702位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
5位 789位 15.7%
(14/89)
単勝率
33.7%
(30/89)

2連対率
52.8%
(47/89)

3連対率
47.2%
(42/89)

着外率
坂本昌宏
青森(八戸)/91/40
A2/A2 83.83 2位 498位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
7位 1607位 7.5%
(6/80)
単勝率
20.0%
(16/80)

2連対率
41.3%
(33/80)

3連対率
58.8%
(47/80)

着外率
堀越翔己
福岡(-)/123/25
A2/A3 75.38 5位 687位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
4位 614位 21.5%
(17/79)
単勝率
36.7%
(29/79)

2連対率
53.2%
(42/79)

3連対率
46.8%
(37/79)

着外率
金澤幸司
福島(泉崎)/91/38
A1/A1 88.20 3位 657位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 446位 17.6%
(12/68)
単勝率
41.2%
(28/68)

2連対率
57.4%
(39/68)

3連対率
42.6%
(29/68)

着外率
並び予想

14middle point62middle point375

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ