遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年01月28日 ウィンチケミッドナイト競輪(初日)
7R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤田
2 2長松
3 3比佐
4 4坂本
5 5黒田
6 6渡邊
6 7佐々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤田剣次
福岡(久留米)/85/46
A1/A1 87.90 7位 2130位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/71)
単勝率
0.0%
(0/71)

2連対率
4.2%
(3/71)

3連対率
95.8%
(68/71)

着外率
長松大祐
大分(-)/121/25
A2/A2 86.91 2位 613位 44.4%
(4/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
2位 917位 17.1%
(12/70)
単勝率
31.4%
(22/70)

2連対率
45.7%
(32/70)

3連対率
54.3%
(38/70)

着外率
比佐宝太
福島(-)/121/22
A2/A2 85.91 1位 145位 10.0%
(1/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 581位 15.8%
(15/95)
単勝率
37.9%
(36/95)

2連対率
55.8%
(53/95)

3連対率
44.2%
(42/95)

着外率
坂本毅
岩手(六郷)/77/52
A2/A2 83.11 4位 1590位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 1592位 13.0%
(9/69)
単勝率
20.3%
(14/69)

2連対率
37.7%
(26/69)

3連対率
62.3%
(43/69)

着外率
黒田大介
愛媛(松山)/77/49
A2/A2 81.75 6位 2041位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
4位 1691位 8.3%
(8/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
34.4%
(33/96)

3連対率
65.6%
(63/96)

着外率
渡邊秀明
神奈川(平塚)/68/52
A2/A1 81.66 3位 1302位 0.0%
(0/31)
単勝率
6.5%
(2/31)

2連対率
9.7%
(3/31)

3連対率
90.3%
(28/31)

着外率
5位 2305位 0.0%
(0/69)
単勝率
5.8%
(4/69)

2連対率
20.3%
(14/69)

3連対率
79.7%
(55/69)

着外率
佐々木浩三
佐賀(武雄)/50/61
A2/A3 69.08 5位 2040位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
11.1%
(2/18)

3連対率
88.9%
(16/18)

着外率
6位 2389位 0.0%
(0/107)
単勝率
1.9%
(2/107)

2連対率
17.8%
(19/107)

3連対率
82.2%
(88/107)

着外率
並び予想

217middle point5middle point346

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ