遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年09月08日 オッズパーク杯(初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 20:20 BET締切 20:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1出澤
2 2古川
3 3高津
4 4大西
5 5池田
6 6日野
6 7中村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
出澤拓也
神奈川(川崎)/111/32
A1/A1 92.16 6位 1185位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
7位 965位 11.9%
(7/59)
単勝率
30.5%
(18/59)

2連対率
52.5%
(31/59)

3連対率
47.5%
(28/59)

着外率
古川貴之
佐賀(武雄)/93/39
A1/S2 92.74 7位 1337位 27.8%
(5/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
5位 575位 26.1%
(24/92)
単勝率
38.0%
(35/92)

2連対率
53.3%
(49/92)

3連対率
46.7%
(43/92)

着外率
高津晃治
岡山(玉野)/87/44
A1/S2 93.69 2位 252位 33.3%
(2/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
4位 332位 24.6%
(15/61)
単勝率
44.3%
(27/61)

2連対率
52.5%
(32/61)

3連対率
47.5%
(29/61)

着外率
大西貴晃
大分(別府)/101/30
A1/S2 98.77 1位 1位 33.3%
(1/3)
単勝率
100.0%
(3/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
1位 129位 30.8%
(16/52)
単勝率
57.7%
(30/52)

2連対率
65.4%
(34/52)

3連対率
34.6%
(18/52)

着外率
池田浩士
佐賀(武雄)/86/44
A1/S2 90.77 3位 287位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
6位 678位 16.1%
(15/93)
単勝率
35.5%
(33/93)

2連対率
50.5%
(47/93)

3連対率
49.5%
(46/93)

着外率
日野博幸
愛媛(松山)/103/39
A1/S2 90.59 5位 916位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
3位 258位 31.4%
(27/86)
単勝率
47.7%
(41/86)

2連対率
52.3%
(45/86)

3連対率
47.7%
(41/86)

着外率
中村隆生
栃木(宇都宮)/117/23
A1/A1 94.77 4位 289位 33.3%
(2/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
2位 246位 25.3%
(22/87)
単勝率
48.3%
(42/87)

2連対率
60.9%
(53/87)

3連対率
39.1%
(34/87)

着外率
並び予想

71middle point425middle point63

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ