★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年05月12日 ウィンチケミッドナイト競輪(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1相澤
2 2清水
3 3須藤
4 4片山
5 5遠藤
6 6近藤
6 7塩川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
相澤政宏
宮城(-)/99/43
A1/A1 92.04 4位 1801位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
6位 2279位 1.1%
(1/87)
単勝率
6.9%
(6/87)

2連対率
13.8%
(12/87)

3連対率
86.2%
(75/87)

着外率
清水一幸
徳島(小松島)/109/35
A1/A1 91.00 3位 814位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 1155位 15.1%
(13/86)
単勝率
27.9%
(24/86)

2連対率
50.0%
(43/86)

3連対率
50.0%
(43/86)

着外率
須藤直道
群馬(前橋)/68/50
A1/A1 88.64 2位 639位 16.7%
(3/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
1位 451位 17.0%
(17/100)
単勝率
41.0%
(41/100)

2連対率
58.0%
(58/100)

3連対率
42.0%
(42/100)

着外率
片山智晴
岡山(玉野)/92/38
A1/A1 85.92 7位 2146位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
5位 2263位 1.2%
(1/81)
単勝率
7.4%
(6/81)

2連対率
18.5%
(15/81)

3連対率
81.5%
(66/81)

着外率
遠藤勝弥
静岡(静岡)/109/32
A1/A1 85.66 5位 1833位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
4位 2162位 1.1%
(1/88)
単勝率
10.2%
(9/88)

2連対率
22.7%
(20/88)

3連対率
77.3%
(68/88)

着外率
近藤翔馬
愛媛(松山)/119/24
A2/A3 83.83 1位 618位 11.8%
(2/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
3位 1198位 17.8%
(13/73)
単勝率
27.4%
(20/73)

2連対率
42.5%
(31/73)

3連対率
57.5%
(42/73)

着外率
塩川真一郎
広島(広島)/74/47
A2/A3 81.66 6位 2077位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 2341位 1.2%
(1/84)
単勝率
4.8%
(4/84)

2連対率
20.2%
(17/84)

3連対率
79.8%
(67/84)

着外率
並び予想

513middle point6247

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ