枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山下 |
2 | 2新納 |
3 | 3中野 |
4 | 4本多 |
4 | 5中村 |
5 | 6小林 |
5 | 7永井 |
6 | 8藤田 |
6 | 9金成 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山下渡 茨城(取手)/91/36 |
S2/S2 | 追 | 102.94 | 8位 | 1802位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
8位 | 1932位 | 10.0% (8/80) |
15.0% (12/80) |
31.3% (25/80) |
68.8% (55/80) |
新納大輝 鹿児島(根占)/103/30 |
S2/S2 | 両 | 97.52 | 4位 | 982位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
3位 | 1389位 | 8.1% (6/74) |
24.3% (18/74) |
36.5% (27/74) |
63.5% (47/74) |
中野彰人 和歌山(和歌山)/93/32 |
S2/S2 | 追 | 100.42 | 9位 | 2130位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
4位 | 1723位 | 4.7% (2/43) |
18.6% (8/43) |
34.9% (15/43) |
65.1% (28/43) |
本多哲也 千葉(千葉)/97/31 |
S2/S2 | 逃 | 97.35 | 3位 | 539位 | 30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
1位 | 716位 | 25.3% (21/83) |
34.9% (29/83) |
45.8% (38/83) |
54.2% (45/83) |
中村良二 福岡(久留米)/81/44 |
S2/S2 | 追 | 100.43 | 7位 | 1501位 | 13.3% (2/15) |
20.0% (3/15) |
20.0% (3/15) |
80.0% (12/15) |
7位 | 1797位 | 5.1% (5/99) |
17.2% (17/99) |
32.3% (32/99) |
67.7% (67/99) |
小林弘和 佐賀(武雄)/91/36 |
S2/A1 | 追 | 91.86 | 6位 | 1428位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
9位 | 1982位 | 10.5% (6/57) |
14.0% (8/57) |
28.1% (16/57) |
71.9% (41/57) |
永井清史 岐阜(岐阜)/88/36 |
S1/S1 | 逃 | 100.06 | 5位 | 1392位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
5位 | 1765位 | 11.0% (8/73) |
17.8% (13/73) |
34.2% (25/73) |
65.8% (48/73) |
藤田昌宏 岡山(玉野)/82/45 |
S2/S2 | 追 | 95.88 | 1位 | 147位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
2位 | 883位 | 18.2% (22/121) |
32.2% (39/121) |
41.3% (50/121) |
58.7% (71/121) |
金成和幸 福島(いわき平)/88/40 |
S2/S2 | 追 | 98.30 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
6位 | 1792位 | 8.0% (7/87) |
17.2% (15/87) |
31.0% (27/87) |
69.0% (60/87) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|