枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1仲松 |
2 | 2中井 |
3 | 3榊枝 |
4 | 4田中 |
4 | 5塚本 |
5 | 6三浦 |
5 | 7南部 |
6 | 8藤光 |
6 | 9坂本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
仲松勝太 沖縄(泡瀬)/96/41 |
A1/A1 | 追 | 89.35 | 3位 | 758位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
75.0% (6/8) |
25.0% (2/8) |
3位 | 1157位 | 9.7% (7/72) |
27.8% (20/72) |
47.2% (34/72) |
52.8% (38/72) |
中井護 滋賀(街道)/74/45 |
A1/A1 | 追 | 92.08 | 4位 | 821位 | 25.0% (4/16) |
37.5% (6/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
2位 | 715位 | 13.4% (13/97) |
35.1% (34/97) |
52.6% (51/97) |
47.4% (46/97) |
榊枝輝文 福島(泉崎)/79/42 |
A1/A1 | 追 | 88.54 | 9位 | 2095位 | 0.0% (0/16) |
6.3% (1/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
6位 | 1933位 | 7.3% (7/96) |
14.6% (14/96) |
29.2% (28/96) |
70.8% (68/96) |
田中洋輔 宮崎(宮崎)/84/39 |
A2/A2 | 両 | 81.76 | 6位 | 1115位 | 6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
1位 | 634位 | 17.2% (16/93) |
36.6% (34/93) |
49.5% (46/93) |
50.5% (47/93) |
塚本貴雄 岐阜(岐阜)/70/48 |
A1/A1 | 追 | 84.68 | 7位 | 1776位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
7位 | 1960位 | 1.2% (1/85) |
14.1% (12/85) |
30.6% (26/85) |
69.4% (59/85) |
三浦大輝 宮城(宮城)/111/21 |
A2/A3 | 逃 | 70.66 | 5位 | 1083位 | 0.0% (0/23) |
8.7% (2/23) |
17.4% (4/23) |
82.6% (19/23) |
4位 | 1365位 | 13.4% (11/82) |
24.4% (20/82) |
35.4% (29/82) |
64.6% (53/82) |
南部亮太 長崎(佐世保)/93/34 |
A1/A2 | 両 | 85.11 | 8位 | 2064位 | 0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
7位 | 1960位 | 7.1% (6/85) |
14.1% (12/85) |
29.4% (25/85) |
70.6% (60/85) |
藤光健一 東京(立川)/63/49 |
A2/A2 | 追 | 77.45 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 1983位 | 2.5% (2/81) |
13.6% (11/81) |
39.5% (32/81) |
60.5% (49/81) |
坂本匡洋 大阪(関西)/91/35 |
A1/A1 | 両 | 83.42 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1605位 | 5.8% (6/104) |
20.2% (21/104) |
32.7% (34/104) |
67.3% (70/104) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|