枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1岡部 |
2 | 2山形 |
3 | 3瀬戸 |
4 | 4上田 |
4 | 5鈴木 |
5 | 6米原 |
5 | 7山岸 |
6 | 8久島 |
6 | 9青井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
岡部芳幸 福島(泉崎)/66/48 |
S1/S1 | 追 | 102.00 | 4位 | 528位 | 33.3% (4/12) |
58.3% (7/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
5位 | 1189位 | 10.2% (9/88) |
27.3% (24/88) |
42.0% (37/88) |
58.0% (51/88) |
山形一気 徳島(小松島)/96/30 |
S1/S1 | 両 | 102.91 | 6位 | 1270位 | 16.7% (3/18) |
27.8% (5/18) |
44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
3位 | 1007位 | 10.4% (10/96) |
30.2% (29/96) |
45.8% (44/96) |
54.2% (52/96) |
瀬戸栄作 長崎(佐世保)/109/26 |
S2/A1 | 逃 | 100.13 | 8位 | 1478位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
1位 | 422位 | 20.0% (12/60) |
41.7% (25/60) |
53.3% (32/60) |
46.7% (28/60) |
上田国広 三重(四日市)/89/35 |
S2/S2 | 追 | 99.95 | 5位 | 1068位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
2位 | 791位 | 17.4% (12/69) |
33.3% (23/69) |
55.1% (38/69) |
44.9% (31/69) |
鈴木誠 福島(泉崎)/84/42 |
S2/S2 | 追 | 101.41 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
米原大輔 沖縄(泡瀬)/86/39 |
S2/A1 | 追 | 93.56 | 7位 | 1390位 | 0.0% (0/29) |
3.4% (1/29) |
17.2% (5/29) |
82.8% (24/29) |
8位 | 2343位 | 1.3% (1/76) |
3.9% (3/76) |
15.8% (12/76) |
84.2% (64/76) |
山岸佳太 茨城(取手)/107/29 |
S1/S1 | 逃 | 106.16 | 3位 | 288位 | 16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
4位 | 1027位 | 19.4% (13/67) |
29.9% (20/67) |
47.8% (32/67) |
52.2% (35/67) |
久島尚樹 宮崎(宮崎)/100/28 |
S2/S2 | 両 | 98.15 | 1位 | 137位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
6位 | 1535位 | 12.1% (8/66) |
21.2% (14/66) |
28.8% (19/66) |
71.2% (47/66) |
青井賢治 徳島(小松島)/81/43 |
S2/S2 | 追 | 102.16 | 2位 | 257位 | 25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
25.0% (1/4) |
7位 | 1756位 | 4.2% (4/96) |
17.7% (17/96) |
38.5% (37/96) |
61.5% (59/96) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|