☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2018年12月28日 モーニング7(初日)
5R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 10:23 BET締切 10:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1坂本
2 2檀雄
3 3三浦
4 4原清
5 5保科
6 6煤賀
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
坂本昌宏
青森(八戸)/91/34
A1/A1 87.00 5位 2001位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
5位 1684位 2.1%
(2/95)
単勝率
18.9%
(18/95)

2連対率
34.7%
(33/95)

3連対率
65.3%
(62/95)

着外率
檀雄二
福岡(久留米)/66/50
A2/A2 81.87 6位 2077位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
7位 2304位 0.0%
(0/49)
単勝率
6.1%
(3/49)

2連対率
10.2%
(5/49)

3連対率
89.8%
(44/49)

着外率
三浦靖
岐阜(岐阜)/53/54
A1/A1 82.48 7位 2108位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
6位 2104位 2.8%
(2/72)
単勝率
11.1%
(8/72)

2連対率
29.2%
(21/72)

3連対率
70.8%
(51/72)

着外率
原清孝
沖縄(街道)/98/41
A2/A2 81.81 1位 741位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
1位 1396位 6.0%
(4/67)
単勝率
23.9%
(16/67)

2連対率
37.3%
(25/67)

3連対率
62.7%
(42/67)

着外率
保科千春
宮城(街道)/100/27
A1/S2 91.10 2位 783位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 1552位 9.3%
(10/107)
単勝率
21.5%
(23/107)

2連対率
43.9%
(47/107)

3連対率
56.1%
(60/107)

着外率
煤賀隆幸
秋田(六郷)/75/43
A2/A2 81.75 3位 1074位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
4位 1619位 6.2%
(4/65)
単勝率
20.0%
(13/65)

2連対率
38.5%
(25/65)

3連対率
61.5%
(40/65)

着外率
吉田篤史
奈良(奈良)/109/30
A2/A3 87.59 4位 1611位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
3位 1611位 13.0%
(9/69)
単勝率
20.3%
(14/69)

2連対率
27.5%
(19/69)

3連対率
72.5%
(50/69)

着外率
並び予想

516middle point42middle point73

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • ※違反点 4番車 原清孝 120点
  • (2024年4月開催~7月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ