枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小林 |
2 | 2津村 |
3 | 3三上 |
4 | 4宮倉 |
4 | 5田中 |
5 | 6白井 |
5 | 7大竹 |
6 | 8今藤 |
6 | 9岸澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小林圭介 茨城(取手)/83/42 |
S2/S2 | 追 | 102.00 | 7位 | 2102位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
6位 | 1829位 | 6.9% (7/102) |
16.7% (17/102) |
34.3% (35/102) |
65.7% (67/102) |
津村洸次郎 福岡(久留米)/101/27 |
S2/S2 | 逃 | 98.94 | 5位 | 1595位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
2位 | 1058位 | 18.3% (20/109) |
29.4% (32/109) |
37.6% (41/109) |
62.4% (68/109) |
三上佳孝 千葉(千葉)/88/36 |
S2/S2 | 両 | 98.00 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
宮倉勇 千葉(千葉)/58/53 |
S2/A1 | 追 | 96.07 | 8位 | 2145位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
3位 | 1126位 | 12.3% (10/81) |
28.4% (23/81) |
48.1% (39/81) |
51.9% (42/81) |
田中誠 福岡(久留米)/89/34 |
S2/S2 | 両 | 104.57 | 3位 | 213位 | 33.3% (4/12) |
58.3% (7/12) |
75.0% (9/12) |
25.0% (3/12) |
1位 | 805位 | 20.7% (18/87) |
33.3% (29/87) |
47.1% (41/87) |
52.9% (46/87) |
白井一機 愛知(豊橋)/65/48 |
S2/S2 | 追 | 93.28 | 4位 | 1425位 | 0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
100.0% (13/13) |
8位 | 1967位 | 4.8% (4/84) |
14.3% (12/84) |
28.6% (24/84) |
71.4% (60/84) |
大竹慎吾 大分(別府)/55/52 |
S2/S2 | 追 | 97.05 | 6位 | 1643位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
7位 | 1955位 | 4.9% (4/82) |
14.6% (12/82) |
30.5% (25/82) |
69.5% (57/82) |
今藤康裕 岐阜(岐阜)/99/32 |
S2/A1 | 両 | 95.90 | 2位 | 154位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
5位 | 1305位 | 13.4% (11/82) |
25.6% (21/82) |
41.5% (34/82) |
58.5% (48/82) |
岸澤賢太 埼玉(大宮)/91/31 |
S2/S2 | 両 | 99.29 | 1位 | 1位 | 50.0% (1/2) |
100.0% (2/2) |
100.0% (2/2) |
0.0% (0/2) |
4位 | 1280位 | 15.0% (15/100) |
26.0% (26/100) |
37.0% (37/100) |
63.0% (63/100) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|