枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1藤田 |
2 | 2山本 |
3 | 3一ノ |
4 | 4大窪 |
4 | 5木本 |
5 | 6尾崎 |
5 | 7瀬戸 |
6 | 8中井 |
6 | 9石黒 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
藤田剣次 福岡(久留米)/85/40 |
A1/S2 | 追 | 90.33 | 3位 | 468位 | 46.7% (7/15) |
60.0% (9/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
1位 | 832位 | 22.3% (23/103) |
33.0% (34/103) |
39.8% (41/103) |
60.2% (62/103) |
山本貴章 岡山(玉野)/76/43 |
A2/A2 | 追 | 84.60 | 9位 | 2108位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
9位 | 2344位 | 0.0% (0/77) |
3.9% (3/77) |
16.9% (13/77) |
83.1% (64/77) |
一ノ瀬貴将 大阪(岸和田)/98/31 |
A2/A1 | 両 | 82.41 | 4位 | 663位 | 18.8% (3/16) |
37.5% (6/16) |
68.8% (11/16) |
31.3% (5/16) |
2位 | 834位 | 14.0% (14/100) |
33.0% (33/100) |
56.0% (56/100) |
44.0% (44/100) |
大窪輝之 熊本(熊本)/72/47 |
A2/A2 | 追 | 82.23 | 8位 | 1881位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
7位 | 2200位 | 3.8% (3/80) |
8.8% (7/80) |
33.8% (27/80) |
66.3% (53/80) |
木本賢二 大阪(岸和田)/69/46 |
A1/S2 | 追 | 83.00 | 6位 | 1497位 | 10.5% (2/19) |
21.1% (4/19) |
57.9% (11/19) |
42.1% (8/19) |
5位 | 1756位 | 5.2% (5/96) |
17.7% (17/96) |
37.5% (36/96) |
62.5% (60/96) |
尾崎勝弘 徳島(小松島)/66/49 |
A2/A1 | 追 | 77.62 | 5位 | 908位 | 0.0% (0/18) |
11.1% (2/18) |
27.8% (5/18) |
72.2% (13/18) |
8位 | 2213位 | 0.0% (0/71) |
8.5% (6/71) |
31.0% (22/71) |
69.0% (49/71) |
瀬戸晋作 長崎(佐世保)/107/24 |
A1/A1 | 逃 | 88.13 | 7位 | 1517位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
4位 | 1513位 | 12.2% (9/74) |
21.6% (16/74) |
37.8% (28/74) |
62.2% (46/74) |
中井修 滋賀(街道)/75/48 |
A2/A2 | 両 | 81.35 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1103位 | 14.4% (14/97) |
28.9% (28/97) |
47.4% (46/97) |
52.6% (51/97) |
石黒健 広島(広島)/81/42 |
A1/A1 | 逃 | 85.72 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1983位 | 3.7% (3/81) |
13.6% (11/81) |
23.5% (19/81) |
76.5% (62/81) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|