☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年05月19日 やっぱ!オズパ!杯(初日)
2R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 8:50 BET締切 8:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1永田
2 2齋藤
3 3近藤
4 4堀越
5 5在本
6 6中塚
6 7齋藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
永田修一
熊本(熊本)/90/43
A3/A2 72.25 3位 758位 33.3%
(2/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
4位 1450位 10.8%
(9/83)
単勝率
22.9%
(19/83)

2連対率
42.2%
(35/83)

3連対率
57.8%
(48/83)

着外率
齋藤和也
福島(いわき平)/78/49
A3/A3 69.33 7位 1856位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
5位 1593位 4.6%
(5/108)
単勝率
20.4%
(22/108)

2連対率
31.5%
(34/108)

3連対率
68.5%
(74/108)

着外率
近藤直幹
徳島(小松島)/75/50
A3/A3 70.68 4位 1048位 5.9%
(1/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
6位 1991位 4.0%
(5/126)
単勝率
13.5%
(17/126)

2連対率
37.3%
(47/126)

3連対率
62.7%
(79/126)

着外率
堀越翔己
福岡(-)/123/25
A3/A3 73.91 1位 244位 27.3%
(3/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
1位 156位 30.0%
(24/80)
単勝率
56.3%
(45/80)

2連対率
62.5%
(50/80)

3連対率
37.5%
(30/80)

着外率
在本直樹
岡山(玉野)/93/47
A3/A2 77.44 5位 1253位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
2位 333位 22.9%
(19/83)
単勝率
44.6%
(37/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
中塚記生
熊本(熊本)/63/54
A3/A3 65.48 2位 315位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
7位 2226位 2.0%
(1/50)
単勝率
8.0%
(4/50)

2連対率
18.0%
(9/50)

3連対率
82.0%
(41/50)

着外率
齋藤明
北海道(函館)/61/57
A3/A3 68.04 6位 1639位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
3位 1244位 9.2%
(8/87)
単勝率
26.4%
(23/87)

2連対率
40.2%
(35/87)

3連対率
59.8%
(52/87)

着外率
並び予想

416middle point27middle point53

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ