枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1北津 |
2 | 2村上 |
3 | 3宿口 |
4 | 4脇本 |
4 | 5成松 |
5 | 6増原 |
5 | 7高橋 |
6 | 8上原 |
6 | 9伊原 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
北津留翼 福岡(小倉)/90/36 |
S1/S1 | 逃 | 108.45 | 4位 | 1068位 | 20.0% (5/25) |
44.0% (11/25) |
52.0% (13/25) |
48.0% (12/25) |
1位 | 617位 | 19.8% (21/106) |
36.8% (39/106) |
54.7% (58/106) |
45.3% (48/106) |
村上直久 神奈川(川崎)/95/40 |
S2/S2 | 逃 | 98.91 | 7位 | 1768位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
7位 | 1333位 | 13.5% (7/52) |
25.0% (13/52) |
32.7% (17/52) |
67.3% (35/52) |
宿口潤平 埼玉(大宮)/91/40 |
S2/A1 | 追 | 98.50 | 8位 | 2059位 | 7.7% (1/13) |
7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
4位 | 1003位 | 18.4% (14/76) |
30.3% (23/76) |
46.1% (35/76) |
53.9% (41/76) |
脇本勇希 福井(福井)/115/23 |
S2/S2 | 逃 | 96.87 | 5位 | 1148位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
2位 | 663位 | 19.8% (17/86) |
36.0% (31/86) |
51.2% (44/86) |
48.8% (42/86) |
成松春樹 佐賀(武雄)/93/36 |
S2/S2 | 両 | 99.11 | 6位 | 1253位 | 8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
8位 | 1663位 | 9.0% (7/78) |
19.2% (15/78) |
29.5% (23/78) |
70.5% (55/78) |
増原正人 広島(広島)/98/38 |
S2/S2 | 両 | 95.00 | 3位 | 822位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
3位 | 990位 | 10.1% (8/79) |
30.4% (24/79) |
48.1% (38/79) |
51.9% (41/79) |
高橋雅之 千葉(-)/90/39 |
S2/S2 | 追 | 98.10 | 9位 | 2064位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
100.0% (10/10) |
9位 | 2305位 | 1.1% (1/91) |
5.5% (5/91) |
17.6% (16/91) |
82.4% (75/91) |
上原龍 長野(松本)/95/37 |
S2/A1 | 両 | 96.23 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
5位 | 1032位 | 12.8% (12/94) |
29.8% (28/94) |
40.4% (38/94) |
59.6% (56/94) |
伊原弘幸 福井(福井)/90/37 |
S2/S2 | 追 | 97.48 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1294位 | 6.9% (7/101) |
25.7% (26/101) |
50.5% (51/101) |
49.5% (50/101) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|