枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1北津 |
2 | 2村上 |
3 | 3宿口 |
4 | 4脇本 |
4 | 5成松 |
5 | 6増原 |
5 | 7高橋 |
6 | 8上原 |
6 | 9伊原 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
北津留翼 福岡(小倉)/90/36 |
S1/S1 | 逃 | 108.45 | 4位 | 922位 | 26.1% (6/23) |
47.8% (11/23) |
56.5% (13/23) |
43.5% (10/23) |
1位 | 474位 | 25.0% (26/104) |
40.4% (42/104) |
58.7% (61/104) |
41.3% (43/104) |
村上直久 神奈川(川崎)/95/40 |
S2/S2 | 逃 | 98.91 | 7位 | 1797位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
8位 | 1622位 | 10.3% (7/68) |
20.6% (14/68) |
27.9% (19/68) |
72.1% (49/68) |
宿口潤平 埼玉(大宮)/91/40 |
S2/A1 | 追 | 98.50 | 9位 | 2092位 | 7.1% (1/14) |
7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
3位 | 881位 | 17.3% (14/81) |
32.1% (26/81) |
48.1% (39/81) |
51.9% (42/81) |
脇本勇希 福井(福井)/115/23 |
S2/S2 | 逃 | 96.87 | 3位 | 455位 | 28.6% (2/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
2位 | 605位 | 20.5% (17/83) |
37.3% (31/83) |
54.2% (45/83) |
45.8% (38/83) |
成松春樹 佐賀(武雄)/93/36 |
S2/S2 | 両 | 99.11 | 6位 | 1177位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
4位 | 1241位 | 10.1% (8/79) |
26.6% (21/79) |
35.4% (28/79) |
64.6% (51/79) |
増原正人 広島(広島)/98/38 |
S2/S2 | 両 | 95.00 | 5位 | 972位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
6位 | 1361位 | 8.2% (7/85) |
24.7% (21/85) |
40.0% (34/85) |
60.0% (51/85) |
高橋雅之 千葉(-)/90/39 |
S2/S2 | 追 | 98.10 | 8位 | 1804位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
9位 | 2249位 | 2.3% (2/87) |
8.0% (7/87) |
21.8% (19/87) |
78.2% (68/87) |
上原龍 長野(松本)/95/37 |
S2/A1 | 両 | 96.23 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
7位 | 1456位 | 7.4% (7/95) |
23.2% (22/95) |
32.6% (31/95) |
67.4% (64/95) |
伊原弘幸 福井(福井)/90/37 |
S2/S2 | 追 | 97.48 | 2位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1285位 | 6.7% (7/104) |
26.0% (27/104) |
50.0% (52/104) |
50.0% (52/104) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|