☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年04月16日 ミッドナイト競輪オッズパーク杯(初日)
6R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1荒澤
2 2中西
3 3尾崎
4 4櫻井
5 5米嶋
6 6吉田
6 7浅沼
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
荒澤貴史
北海道(函館)/85/43
A1/S2 89.58 3位 624位 9.1%
(1/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
6位 1605位 4.5%
(4/88)
単勝率
20.5%
(18/88)

2連対率
35.2%
(31/88)

3連対率
64.8%
(57/88)

着外率
中西司
神奈川(平塚)/95/40
A2/A2 86.26 2位 511位 15.4%
(2/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
5位 1592位 7.2%
(7/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
39.2%
(38/97)

3連対率
60.8%
(59/97)

着外率
尾崎悠生
埼玉(大宮)/113/24
A1/A1 86.00 4位 659位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
1位 332位 27.7%
(28/101)
単勝率
44.6%
(45/101)

2連対率
53.5%
(54/101)

3連対率
46.5%
(47/101)

着外率
櫻井宏智
広島(広島)/72/51
A2/A1 82.95 7位 1523位 4.5%
(1/22)
単勝率
18.2%
(4/22)

2連対率
27.3%
(6/22)

3連対率
72.7%
(16/22)

着外率
7位 1775位 5.7%
(5/87)
単勝率
17.2%
(15/87)

2連対率
34.5%
(30/87)

3連対率
65.5%
(57/87)

着外率
米嶋恵介
岡山(玉野)/119/30
A2/A3 82.44 5位 842位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
4位 1292位 15.6%
(14/90)
単勝率
25.6%
(23/90)

2連対率
38.9%
(35/90)

3連対率
61.1%
(55/90)

着外率
吉田彰久
香川(街道)/80/48
A2/A2 82.13 1位 482位 0.0%
(0/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
2位 609位 8.3%
(7/84)
単勝率
36.9%
(31/84)

2連対率
47.6%
(40/84)

3連対率
52.4%
(44/84)

着外率
浅沼聖士
静岡(静岡)/87/40
A2/A2 79.00 6位 997位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
3位 612位 17.5%
(10/57)
単勝率
36.8%
(21/57)

2連対率
43.9%
(25/57)

3連対率
56.1%
(32/57)

着外率
並び予想

3127middle point546

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ