枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山崎 |
2 | 2徳吉 |
3 | 3木村 |
4 | 4秋山 |
4 | 5近藤 |
5 | 6高田 |
5 | 7市本 |
6 | 8阿部 |
6 | 9平総 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山崎駿哉 岡山(玉野)/113/22 |
A2/A3 | 逃 | 89.88 | 4位 | 391位 | 36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
90.9% (10/11) |
9.1% (1/11) |
1位 | 447位 | 27.2% (28/103) |
40.8% (42/103) |
55.3% (57/103) |
44.7% (46/103) |
徳吉広紀 福岡(久留米)/84/42 |
A2/A2 | 追 | 83.71 | 2位 | 200位 | 20.0% (2/10) |
60.0% (6/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
4位 | 1427位 | 7.9% (7/89) |
23.6% (21/89) |
34.8% (31/89) |
65.2% (58/89) |
木村元信 青森(八戸)/81/40 |
A2/A2 | 追 | 84.38 | 6位 | 1241位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
25.0% (1/4) |
8位 | 2302位 | 2.4% (2/83) |
6.0% (5/83) |
12.0% (10/83) |
88.0% (73/83) |
秋山貴宏 佐賀(武雄)/89/38 |
A1/A1 | 両 | 81.96 | 8位 | 1567位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
2位 | 1044位 | 13.2% (9/68) |
29.4% (20/68) |
39.7% (27/68) |
60.3% (41/68) |
近藤直幹 徳島(小松島)/75/46 |
A2/A3 | 追 | 83.74 | 7位 | 1458位 | 14.3% (2/14) |
21.4% (3/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
6位 | 1645位 | 4.2% (5/120) |
20.0% (24/120) |
45.8% (55/120) |
54.2% (65/120) |
高田隼人 千葉(街道)/88/38 |
A1/A2 | 両 | 77.64 | 5位 | 906位 | 7.7% (2/26) |
11.5% (3/26) |
11.5% (3/26) |
88.5% (23/26) |
3位 | 1394位 | 9.5% (9/95) |
24.2% (23/95) |
35.8% (34/95) |
64.2% (61/95) |
市本隆司 広島(広島)/72/48 |
A1/A2 | 追 | 87.35 | 9位 | 1803位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
5位 | 1496位 | 5.7% (3/53) |
22.6% (12/53) |
32.1% (17/53) |
67.9% (36/53) |
阿部博之 東京(京王閣)/82/43 |
A2/A2 | 追 | 81.33 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1903位 | 3.4% (2/58) |
15.5% (9/58) |
29.3% (17/58) |
70.7% (41/58) |
平総一 熊本(熊本)/76/48 |
A1/A1 | 追 | 86.08 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2410位 | 0.0% (0/88) |
1.1% (1/88) |
14.8% (13/88) |
85.2% (75/88) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|