枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1三浦 |
2 | 2渡邉 |
3 | 3下沖 |
4 | 4高木 |
4 | 5白川 |
5 | 6大崎 |
5 | 7徳吉 |
6 | 8吉川 |
6 | 9平原 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
三浦靖 岐阜(岐阜)/53/54 |
A2/A2 | 追 | 82.47 | 8位 | 2096位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
7位 | 2155位 | 1.4% (1/72) |
9.7% (7/72) |
29.2% (21/72) |
70.8% (51/72) |
渡邉直弥 静岡(静岡)/113/23 |
A2/A3 | 逃 | 84.38 | 3位 | 735位 | 20.0% (3/15) |
40.0% (6/15) |
73.3% (11/15) |
26.7% (4/15) |
1位 | 477位 | 22.5% (18/80) |
40.0% (32/80) |
58.8% (47/80) |
41.3% (33/80) |
下沖功児 宮崎(宮崎)/95/36 |
A1/S2 | 両 | 84.83 | 6位 | 1199位 | 12.5% (2/16) |
25.0% (4/16) |
31.3% (5/16) |
68.8% (11/16) |
2位 | 1224位 | 14.5% (17/117) |
26.5% (31/117) |
41.0% (48/117) |
59.0% (69/117) |
高木修二 大阪(岸和田)/97/36 |
A2/A2 | 追 | 79.57 | 4位 | 1054位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
6位 | 2015位 | 7.6% (6/79) |
12.7% (10/79) |
24.1% (19/79) |
75.9% (60/79) |
白川将太 青森(青森)/93/32 |
A2/A2 | 追 | 83.85 | 9位 | 2122位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
9位 | 2376位 | 1.0% (1/96) |
2.1% (2/96) |
13.5% (13/96) |
86.5% (83/96) |
大崎龍一郎 滋賀(街道)/109/26 |
A2/A3 | 逃 | 73.00 | 5位 | 1132位 | 0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
13.3% (2/15) |
86.7% (13/15) |
8位 | 2200位 | 1.8% (1/57) |
8.8% (5/57) |
28.1% (16/57) |
71.9% (41/57) |
徳吉広紀 福岡(久留米)/84/42 |
A2/A2 | 追 | 82.90 | 7位 | 1249位 | 0.0% (0/13) |
23.1% (3/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
5位 | 1695位 | 5.6% (4/71) |
18.3% (13/71) |
31.0% (22/71) |
69.0% (49/71) |
吉川勇気 石川(内灘)/109/28 |
A2/A3 | 逃 | 77.96 | 1位 | 161位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1302位 | 9.0% (6/67) |
25.4% (17/67) |
40.3% (27/67) |
59.7% (40/67) |
平原啓多 埼玉(大宮)/97/34 |
A1/A1 | 両 | 87.84 | 2位 | 346位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
4位 | 1639位 | 6.5% (6/93) |
19.4% (18/93) |
34.4% (32/93) |
65.6% (61/93) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|