枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1紫原 |
2 | 2徳丸 |
3 | 3吉野 |
4 | 4山本 |
4 | 5佐々 |
5 | 6鶴良 |
5 | 7塚本 |
6 | 8日浦 |
6 | 9東鉄 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
紫原政文 福岡(久留米)/61/50 |
A1/S2 | 追 | 92.66 | 8位 | 2108位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
7位 | 2103位 | 5.0% (5/100) |
11.0% (11/100) |
24.0% (24/100) |
76.0% (76/100) |
徳丸泰教 兵庫(明石)/95/32 |
A2/A2 | 追 | 85.18 | 3位 | 612位 | 25.0% (4/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
1位 | 605位 | 19.6% (18/92) |
37.0% (34/92) |
52.2% (48/92) |
47.8% (44/92) |
吉野猛 愛知(一宮)/74/45 |
A2/A2 | 追 | 85.96 | 5位 | 1062位 | 0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
6位 | 2003位 | 1.1% (1/91) |
13.2% (12/91) |
25.3% (23/91) |
74.7% (68/91) |
山本貴章 岡山(玉野)/76/43 |
A2/A2 | 追 | 84.95 | 7位 | 2077位 | 0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
80.0% (12/15) |
9位 | 2344位 | 0.0% (0/77) |
3.9% (3/77) |
16.9% (13/77) |
83.1% (64/77) |
佐々木浩三 佐賀(武雄)/50/56 |
A1/A2 | 追 | 85.59 | 9位 | 2137位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
8位 | 2342位 | 0.0% (0/100) |
4.0% (4/100) |
14.0% (14/100) |
86.0% (86/100) |
鶴良生 福岡(久留米)/111/23 |
A2/A3 | 逃 | 80.48 | 4位 | 980位 | 10.0% (3/30) |
10.0% (3/30) |
10.0% (3/30) |
90.0% (27/30) |
4位 | 1792位 | 12.5% (11/88) |
17.0% (15/88) |
23.9% (21/88) |
76.1% (67/88) |
塚本貴雄 岐阜(岐阜)/70/47 |
A1/A1 | 追 | 85.73 | 6位 | 1610位 | 0.0% (0/19) |
15.8% (3/19) |
21.1% (4/19) |
78.9% (15/19) |
5位 | 1960位 | 1.2% (1/85) |
14.1% (12/85) |
30.6% (26/85) |
69.4% (59/85) |
日浦崇道 和歌山(和歌山)/109/27 |
A2/A2 | 逃 | 84.91 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 847位 | 19.7% (15/76) |
32.9% (25/76) |
43.4% (33/76) |
56.6% (43/76) |
東鉄也 三重(松阪)/88/37 |
A1/A1 | 逃 | 86.46 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1671位 | 7.9% (7/89) |
19.1% (17/89) |
31.5% (28/89) |
68.5% (61/89) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|