☆★☆遠山競輪研究所「KEIRINグランプリ予想」公開中☆★☆
2024年12月28日 オッズパーク杯(2日目)
4R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1甲斐
2 2高山
3 3井上
4 4根藤
5 5岩崎
6 6船倉
6 7米嶋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
甲斐康昭
群馬(前橋)/89/40
A1/A1 85.53 1位 538位 17.6%
(3/17)
単勝率
58.8%
(10/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
3位 958位 15.6%
(14/90)
単勝率
31.1%
(28/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
高山雄丞
愛媛(松山)/109/31
A2/A2 84.62 2位 768位 30.8%
(4/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1312位 12.0%
(11/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
44.6%
(41/92)

3連対率
55.4%
(51/92)

着外率
井上剛
岡山(玉野)/85/45
A1/A1 83.88 5位 1757位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
4位 1306位 10.8%
(9/83)
単勝率
25.3%
(21/83)

2連対率
42.2%
(35/83)

3連対率
57.8%
(48/83)

着外率
根藤浩二
千葉(-)/95/38
A2/A2 83.32 3位 978位 16.7%
(4/24)
単勝率
29.2%
(7/24)

2連対率
37.5%
(9/24)

3連対率
62.5%
(15/24)

着外率
1位 559位 25.7%
(26/101)
単勝率
38.6%
(39/101)

2連対率
49.5%
(50/101)

3連対率
50.5%
(51/101)

着外率
岩崎将士
青森(八戸)/88/41
A2/A1 82.85 6位 1982位 9.5%
(2/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
23.8%
(5/21)

3連対率
76.2%
(16/21)

着外率
6位 1403位 10.6%
(10/94)
単勝率
23.4%
(22/94)

2連対率
40.4%
(38/94)

3連対率
59.6%
(56/94)

着外率
船倉卓郎
長崎(佐世保)/99/40
A2/A3 80.06 4位 1414位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
2位 853位 16.4%
(10/61)
単勝率
32.8%
(20/61)

2連対率
41.0%
(25/61)

3連対率
59.0%
(36/61)

着外率
米嶋賢二
長崎(佐世保)/77/50
A2/A2 79.29 7位 2055位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
0.0%
(0/12)

3連対率
100.0%
(12/12)

着外率
7位 2115位 3.4%
(3/87)
単勝率
10.3%
(9/87)

2連対率
27.6%
(24/87)

3連対率
72.4%
(63/87)

着外率
並び予想

415middle point2376

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ