☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年04月14日 CTC杯×HPCJC(2日目)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 16:00 BET締切 15:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹元
2 2橋本
3 3鈴木
4 4三登
5 5三槻
6 6横田
6 7林成
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹元健竜
福岡(久留米)/115/26
A1/A2 86.87 1位 450位 20.0%
(1/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
100.0%
(5/5)

3連対率
0.0%
(0/5)

着外率
1位 1311位 12.5%
(9/72)
単勝率
25.0%
(18/72)

2連対率
50.0%
(36/72)

3連対率
50.0%
(36/72)

着外率
橋本勝弘
愛媛(松山)/89/41
A1/S2 87.42 3位 1291位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
3位 1863位 6.9%
(7/101)
単勝率
15.8%
(16/101)

2連対率
23.8%
(24/101)

3連対率
76.2%
(77/101)

着外率
鈴木達也
福島(泉崎)/97/38
A2/A2 83.00 4位 1642位 5.9%
(1/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
2位 1795位 4.2%
(4/96)
単勝率
16.7%
(16/96)

2連対率
31.3%
(30/96)

3連対率
68.8%
(66/96)

着外率
三登誉哲
広島(広島)/100/37
A1/S2 78.33 7位 2096位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 2272位 1.7%
(1/58)
単勝率
6.9%
(4/58)

2連対率
17.2%
(10/58)

3連対率
82.8%
(48/58)

着外率
三槻智清
佐賀(武雄)/80/47
A2/A2 81.38 6位 1875位 0.0%
(0/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
4位 1945位 2.0%
(2/98)
単勝率
14.3%
(14/98)

2連対率
25.5%
(25/98)

3連対率
74.5%
(73/98)

着外率
横田政直
群馬(前橋)/103/37
A2/A2 76.66 2位 692位 10.7%
(3/28)
単勝率
14.3%
(4/28)

2連対率
17.9%
(5/28)

3連対率
82.1%
(23/28)

着外率
5位 1970位 9.2%
(6/65)
単勝率
13.8%
(9/65)

2連対率
16.9%
(11/65)

3連対率
83.1%
(54/65)

着外率
林成人
愛媛(観音寺)/73/51
A2/A2 80.29 5位 1812位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
7位 2290位 0.9%
(1/106)
単勝率
6.6%
(7/106)

2連対率
20.8%
(22/106)

3連対率
79.2%
(84/106)

着外率
並び予想

15middle point427middle point63

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ