☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年10月01日 エンジョイスピードパークNR(初日)
5R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 17:16 BET締切 17:11

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉川
2 2中澤
3 3國村
4 4宮崎
5 5岡崎
6 6大谷
6 7宇根
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉川嘉斗
徳島(小松島)/105/28
A1/S2 94.00 2位 175位 43.8%
(7/16)
単勝率
75.0%
(12/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
2位 276位 26.2%
(22/84)
単勝率
46.4%
(39/84)

2連対率
56.0%
(47/84)

3連対率
44.0%
(37/84)

着外率
中澤央治
大阪(岸和田)/59/54
A1/S2 91.66 6位 1861位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1370位 14.5%
(9/62)
単勝率
24.2%
(15/62)

2連対率
46.8%
(29/62)

3連対率
53.2%
(33/62)

着外率
國村洋
山口(防府)/80/44
A1/A1 91.28 7位 2054位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
7位 2181位 3.2%
(3/95)
単勝率
9.5%
(9/95)

2連対率
24.2%
(23/95)

3連対率
75.8%
(72/95)

着外率
宮崎大空
熊本(熊本)/115/22
A1/A2 92.66 1位 112位 33.3%
(3/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 266位 27.2%
(22/81)
単勝率
46.9%
(38/81)

2連対率
55.6%
(45/81)

3連対率
44.4%
(36/81)

着外率
岡崎景介
広島(広島)/87/39
A1/S2 92.61 4位 582位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
6位 2085位 6.3%
(6/95)
単勝率
11.6%
(11/95)

2連対率
20.0%
(19/95)

3連対率
80.0%
(76/95)

着外率
大谷靖茂
愛知(名古屋)/93/39
A1/S2 89.38 5位 731位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
3位 352位 24.6%
(28/114)
単勝率
43.9%
(50/114)

2連対率
55.3%
(63/114)

3連対率
44.7%
(51/114)

着外率
宇根秀俊
愛媛(松山)/80/44
A1/A1 91.18 3位 292位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
4位 841位 10.4%
(7/67)
単勝率
32.8%
(22/67)

2連対率
55.2%
(37/67)

3連対率
44.8%
(30/67)

着外率
並び予想

417middle point53middle point62

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ