★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年07月29日 スピードチャンネル・スカパー杯(2日目)
8R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 18:32 BET締切 18:27

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小岩
2 2吉田
3 3才迫
4 4舘泰
5 5安東
6 6朝日
6 7佐伯
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小岩大介
大分(別府)/90/37
S2/S2 102.50 4位 442位 7.7%
(1/13)
単勝率
61.5%
(8/13)

2連対率
84.6%
(11/13)

3連対率
15.4%
(2/13)

着外率
3位 743位 16.7%
(14/84)
単勝率
34.5%
(29/84)

2連対率
50.0%
(42/84)

3連対率
50.0%
(42/84)

着外率
吉田篤史
奈良(奈良)/109/32
S2/A1 95.29 3位 355位 33.3%
(4/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
4位 1008位 15.7%
(11/70)
単勝率
30.0%
(21/70)

2連対率
37.1%
(26/70)

3連対率
62.9%
(44/70)

着外率
才迫開
広島(広島)/101/29
S2/S2 104.55 5位 1241位 25.0%
(3/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
2位 557位 20.2%
(20/99)
単勝率
38.4%
(38/99)

2連対率
46.5%
(46/99)

3連対率
53.5%
(53/99)

着外率
舘泰守
愛知(名古屋)/80/45
S2/S2 98.00 7位 1714位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
7位 1869位 3.4%
(3/87)
単勝率
16.1%
(14/87)

2連対率
27.6%
(24/87)

3連対率
72.4%
(63/87)

着外率
安東宏高
大分(別府)/90/39
S2/S2 96.00 6位 1658位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 1677位 2.4%
(1/41)
単勝率
19.5%
(8/41)

2連対率
43.9%
(18/41)

3連対率
56.1%
(23/41)

着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/47
S2/A1 92.56 2位 156位 0.0%
(0/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
5位 1084位 15.0%
(16/107)
単勝率
29.0%
(31/107)

2連対率
46.7%
(50/107)

3連対率
53.3%
(57/107)

着外率
佐伯亮輔
岡山(玉野)/113/27
S2/S2 100.80 1位 70位 55.6%
(5/9)
単勝率
77.8%
(7/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 393位 28.7%
(25/87)
単勝率
42.5%
(37/87)

2連対率
54.0%
(47/87)

3連対率
46.0%
(40/87)

着外率
並び予想

7315middle point246

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ