遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年07月28日 スピードチャンネル・スカパー杯(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:32 BET締切 18:27

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1才迫
2 2南修
3 3安東
4 4三宅
5 5小森
6 6曽我
6 7渡邊
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
才迫開
広島(広島)/101/29
S2/S2 104.55 5位 1756位 22.2%
(4/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
4位 1151位 16.5%
(18/109)
単勝率
27.5%
(30/109)

2連対率
43.1%
(47/109)

3連対率
56.9%
(62/109)

着外率
南修二
大阪(-)/88/39
S2/S1 111.65 2位 290位 37.5%
(6/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
68.8%
(11/16)

3連対率
31.3%
(5/16)

着外率
2位 212位 34.7%
(25/72)
単勝率
50.0%
(36/72)

2連対率
66.7%
(48/72)

3連対率
33.3%
(24/72)

着外率
安東宏高
大分(別府)/90/39
S2/S2 96.00 6位 1999位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
5位 1446位 9.0%
(6/67)
単勝率
22.4%
(15/67)

2連対率
49.3%
(33/67)

3連対率
50.7%
(34/67)

着外率
三宅伸
岡山(玉野)/64/51
S2/S2 100.24 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
小森貴大
福井(福井)/111/31
S2/S1 102.00 1位 163位 23.1%
(3/13)
単勝率
61.5%
(8/13)

2連対率
84.6%
(11/13)

3連対率
15.4%
(2/13)

着外率
1位 197位 28.9%
(22/76)
単勝率
51.3%
(39/76)

2連対率
64.5%
(49/76)

3連対率
35.5%
(27/76)

着外率
曽我圭佑
熊本(熊本)/113/27
S2/A1 93.24 3位 482位 9.5%
(2/21)
単勝率
23.8%
(5/21)

2連対率
23.8%
(5/21)

3連対率
76.2%
(16/21)

着外率
6位 1993位 6.3%
(5/79)
単勝率
13.9%
(11/79)

2連対率
20.3%
(16/79)

3連対率
79.7%
(63/79)

着外率
渡邊健
愛知(豊橋)/76/48
S2/S2 93.92 4位 1089位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
3位 588位 16.7%
(16/96)
単勝率
37.5%
(36/96)

2連対率
55.2%
(53/96)

3連対率
44.8%
(43/96)

着外率
並び予想

527middle point14middle point63

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ