★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年07月30日 エンジョイスピードパークNR(最終日)
7R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 19:13 BET締切 19:08

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阪本
2 2三宅
3 3西岡
4 4片岡
5 5吉永
6 6久島
6 7青井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阪本正和
長崎(佐世保)/70/49
S2/S2 97.63 4位 1083位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
5位 1788位 8.1%
(7/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
36.0%
(31/86)

3連対率
64.0%
(55/86)

着外率
三宅達也
岡山(玉野)/79/43
S1/S2 104.18 3位 853位 25.0%
(4/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
2位 662位 16.1%
(18/112)
単勝率
35.7%
(40/112)

2連対率
49.1%
(55/112)

3連対率
50.9%
(57/112)

着外率
西岡拓朗
広島(広島)/97/36
S1/S1 105.84 6位 1936位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
6位 1803位 4.0%
(4/99)
単勝率
17.2%
(17/99)

2連対率
36.4%
(36/99)

3連対率
63.6%
(63/99)

着外率
片岡迪之
岡山(玉野)/93/33
S2/S2 101.11 1位 539位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 520位 23.4%
(22/94)
単勝率
39.4%
(37/94)

2連対率
47.9%
(45/94)

3連対率
52.1%
(49/94)

着外率
吉永和生
広島(広島)/80/44
S2/S2 99.08 7位 2036位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
4位 1460位 7.0%
(6/86)
単勝率
23.3%
(20/86)

2連対率
37.2%
(32/86)

3連対率
62.8%
(54/86)

着外率
久島尚樹
宮崎(宮崎)/100/29
S2/S2 96.50 2位 742位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
3位 1136位 18.3%
(13/71)
単勝率
28.2%
(20/71)

2連対率
35.2%
(25/71)

3連対率
64.8%
(46/71)

着外率
青井賢治
徳島(小松島)/81/44
S2/S2 99.20 5位 1156位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
7位 1831位 1.0%
(1/96)
単勝率
16.7%
(16/96)

2連対率
35.4%
(34/96)

3連対率
64.6%
(62/96)

着外率
並び予想

42357middle point61

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ