2019年09月02日 エンジョイスピードパークNR(最終日)
9R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 19:54 BET締切 19:49

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1升澤
2 2阿部
3 3尾崎
4 4井坂
5 5宮下
6 6原井
6 7齋藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
升澤祥晃
愛媛(松山)/71/47
A3/A3 72.38 5位 1341位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2288位 2.7%
(2/74)
単勝率
6.8%
(5/74)

2連対率
14.9%
(11/74)

3連対率
85.1%
(63/74)

着外率
阿部架惟都
宮城(大和)/115/20
A3/A3 74.66 2位 306位 22.2%
(2/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
6位 1652位 6.1%
(4/66)
単勝率
19.7%
(13/66)

2連対率
27.3%
(18/66)

3連対率
72.7%
(48/66)

着外率
尾崎悠生
埼玉(大宮)/113/22
A3/A3 74.79 1位 149位 33.3%
(5/15)
単勝率
60.0%
(9/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
2位 473位 21.2%
(22/104)
単勝率
40.4%
(42/104)

2連対率
47.1%
(49/104)

3連対率
52.9%
(55/104)

着外率
井坂泰誓
大阪(岸和田)/115/25
A3/A3 73.58 3位 964位 15.0%
(3/20)
単勝率
30.0%
(6/20)

2連対率
45.0%
(9/20)

3連対率
55.0%
(11/20)

着外率
1位 464位 23.8%
(24/101)
単勝率
40.6%
(41/101)

2連対率
54.5%
(55/101)

3連対率
45.5%
(46/101)

着外率
宮下一歩
長野(松本)/115/26
A3/A3 75.66 4位 1157位 0.0%
(0/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
3位 705位 16.5%
(17/103)
単勝率
35.0%
(36/103)

2連対率
50.5%
(52/103)

3連対率
49.5%
(51/103)

着外率
原井博斗
福岡(久留米)/115/23
A3/A3 69.71 6位 1468位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
4位 939位 14.0%
(13/93)
単勝率
31.2%
(29/93)

2連対率
59.1%
(55/93)

3連対率
40.9%
(38/93)

着外率
齋藤和也
福島(いわき平)/78/45
A3/A3 75.20 7位 1613位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
5位 1453位 8.9%
(9/101)
単勝率
22.8%
(23/101)

2連対率
40.6%
(41/101)

3連対率
59.4%
(60/101)

着外率
並び予想

271middle point5middle point3middle point4middle point6

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ