2025年02月24日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
7R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1加藤
2 2入田
3 3片折
4 4古川
5 5山本
6 6長崎
6 7田村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
加藤昌平
福岡(小倉)/80/49
A3/A2 78.62 5位 844位 21.7%
(5/23)
単勝率
47.8%
(11/23)

2連対率
65.2%
(15/23)

3連対率
34.8%
(8/23)

着外率
5位 734位 14.4%
(13/90)
単勝率
34.4%
(31/90)

2連対率
52.2%
(47/90)

3連対率
47.8%
(43/90)

着外率
入田龍馬
鹿児島(-)/125/21
A3/A3 75.04 2位 381位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 500位 29.5%
(23/78)
単勝率
39.7%
(31/78)

2連対率
46.2%
(36/78)

3連対率
53.8%
(42/78)

着外率
片折勇輝
福岡(小倉)/95/40
A3/A3 73.41 1位 218位 20.0%
(4/20)
単勝率
55.0%
(11/20)

2連対率
80.0%
(16/20)

3連対率
20.0%
(4/20)

着外率
1位 207位 21.8%
(24/110)
単勝率
50.0%
(55/110)

2連対率
70.9%
(78/110)

3連対率
29.1%
(32/110)

着外率
古川大輔
広島(広島)/99/40
A3/A3 72.67 3位 483位 19.0%
(4/21)
単勝率
42.9%
(9/21)

2連対率
52.4%
(11/21)

3連対率
47.6%
(10/21)

着外率
4位 577位 18.3%
(20/109)
単勝率
37.6%
(41/109)

2連対率
47.7%
(52/109)

3連対率
52.3%
(57/109)

着外率
山本天平
千葉(-)/125/27
A3/A3 71.17 4位 772位 16.7%
(3/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
2位 339位 23.0%
(20/87)
単勝率
43.7%
(38/87)

2連対率
63.2%
(55/87)

3連対率
36.8%
(32/87)

着外率
長崎達也
神奈川(小田原)/89/43
A3/A3 68.93 6位 1079位 5.0%
(1/20)
単勝率
10.0%
(2/20)

2連対率
30.0%
(6/20)

3連対率
70.0%
(14/20)

着外率
7位 1768位 6.3%
(6/95)
単勝率
17.9%
(17/95)

2連対率
28.4%
(27/95)

3連対率
71.6%
(68/95)

着外率
田村光昭
広島(広島)/67/53
A3/A3 67.72 7位 1539位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
6位 1115位 13.2%
(9/68)
単勝率
27.9%
(19/68)

2連対率
39.7%
(27/68)

3連対率
60.3%
(41/68)

着外率
並び予想

231middle point47middle point56

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ