遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年05月29日 ウィンチケットミッドナイト競輪(初日)
7R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1昼田
2 2山崎
3 3内村
4 4北川
5 5三槻
6 6高鍋
6 7神開
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
昼田達哉
岡山(-)/121/25
A2/A2 92.75 1位 471位 21.4%
(3/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 697位 17.0%
(16/94)
単勝率
35.1%
(33/94)

2連対率
48.9%
(46/94)

3連対率
51.1%
(48/94)

着外率
山崎泰己
岡山(玉野)/101/34
A2/A1 91.00 5位 1553位 0.0%
(0/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
3位 1347位 8.7%
(8/92)
単勝率
23.9%
(22/92)

2連対率
37.0%
(34/92)

3連対率
63.0%
(58/92)

着外率
内村泰三
山口(防府)/72/50
A1/A1 85.16 7位 2119位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
7位 2229位 4.2%
(3/72)
単勝率
8.3%
(6/72)

2連対率
26.4%
(19/72)

3連対率
73.6%
(53/72)

着外率
北川大成
熊本(熊本)/119/23
A2/A2 84.17 3位 1389位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 1186位 12.9%
(12/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
33.3%
(31/93)

3連対率
66.7%
(62/93)

着外率
三槻智清
佐賀(武雄)/80/47
A2/A2 82.58 4位 1550位 6.3%
(1/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
5位 1519位 5.3%
(4/75)
単勝率
21.3%
(16/75)

2連対率
33.3%
(25/75)

3連対率
66.7%
(50/75)

着外率
高鍋邦彰
福岡(久留米)/95/37
A2/A2 80.40 2位 1069位 5.3%
(1/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
10.5%
(2/19)

3連対率
89.5%
(17/19)

着外率
6位 2005位 8.0%
(7/88)
単勝率
13.6%
(12/88)

2連対率
22.7%
(20/88)

3連対率
77.3%
(68/88)

着外率
神開将暢
福岡(久留米)/69/51
A2/A3 76.50 6位 2041位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
4位 1434位 6.5%
(4/62)
単勝率
22.6%
(14/62)

2連対率
37.1%
(23/62)

3連対率
62.9%
(39/62)

着外率
並び予想

123middle point4657

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ