☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年04月22日 オッズパーク杯(初日)
5R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1那須
2 2和泉
3 3高橋
4 4松山
5 5吉原
6 6相澤
6 7古閑
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
那須久幸
福岡(久留米)/71/50
A1/S2 89.55 3位 1175位 20.0%
(4/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
60.0%
(12/20)

3連対率
40.0%
(8/20)

着外率
2位 322位 16.0%
(16/100)
単勝率
45.0%
(45/100)

2連対率
56.0%
(56/100)

3連対率
44.0%
(44/100)

着外率
和泉尚吾
愛媛(松山)/117/26
A1/A2 87.77 1位 200位 33.3%
(5/15)
単勝率
60.0%
(9/15)

2連対率
80.0%
(12/15)

3連対率
20.0%
(3/15)

着外率
1位 274位 19.0%
(15/79)
単勝率
46.8%
(37/79)

2連対率
62.0%
(49/79)

3連対率
38.0%
(30/79)

着外率
高橋大輝
秋田(六郷)/111/29
A2/A2 82.85 2位 482位 18.8%
(3/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
4位 1257位 13.1%
(11/84)
単勝率
26.2%
(22/84)

2連対率
39.3%
(33/84)

3連対率
60.7%
(51/84)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/51
A2/A2 82.59 6位 2145位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
3位 1130位 5.1%
(5/99)
単勝率
28.3%
(28/99)

2連対率
45.5%
(45/99)

3連対率
54.5%
(54/99)

着外率
吉原友彦
神奈川(川崎)/83/45
A2/A3 82.13 6位 2145位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
6位 1709位 6.8%
(4/59)
単勝率
18.6%
(11/59)

2連対率
28.8%
(17/59)

3連対率
71.2%
(42/59)

着外率
相澤恵一
宮城(-)/95/36
A2/A3 81.33 5位 1407位 0.0%
(0/41)
単勝率
2.4%
(1/41)

2連対率
9.8%
(4/41)

3連対率
90.2%
(37/41)

着外率
7位 2170位 1.1%
(1/93)
単勝率
9.7%
(9/93)

2連対率
22.6%
(21/93)

3連対率
77.4%
(72/93)

着外率
古閑良介
福岡(久留米)/73/49
A2/A1 80.04 4位 1357位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1612位 2.5%
(2/80)
単勝率
20.0%
(16/80)

2連対率
43.8%
(35/80)

3連対率
56.3%
(45/80)

着外率
並び予想

217middle point36middle point54

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ