遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年02月01日 日刊スポーツ杯(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 16:09 BET締切 16:04

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋本
2 2中野
3 3阿部
4 4米澤
5 5梶原
6 6勝部
6 7川又
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋本英也
岐阜(大垣)/113/28
A2/A2 89.00 1位 143位 50.0%
(2/4)
単勝率
75.0%
(3/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
1位 122位 40.0%
(6/15)
単勝率
60.0%
(9/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
中野功史
長崎(佐世保)/84/44
A2/A2 80.22 3位 1272位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
6位 2073位 4.9%
(4/81)
単勝率
12.3%
(10/81)

2連対率
29.6%
(24/81)

3連対率
70.4%
(57/81)

着外率
阿部充宏
山口(防府)/98/38
A2/A2 84.00 6位 1731位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
7位 2143位 2.2%
(2/92)
単勝率
10.9%
(10/92)

2連対率
32.6%
(30/92)

3連対率
67.4%
(62/92)

着外率
米澤大輔
徳島(小松島)/73/47
A1/A1 80.26 4位 1419位 0.0%
(0/25)
単勝率
20.0%
(5/25)

2連対率
36.0%
(9/25)

3連対率
64.0%
(16/25)

着外率
3位 1702位 3.0%
(3/101)
単勝率
18.8%
(19/101)

2連対率
41.6%
(42/101)

3連対率
58.4%
(59/101)

着外率
梶原秀庸
大阪(岸和田)/77/47
A2/A2 83.71 7位 2071位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1709位 2.9%
(2/70)
単勝率
18.6%
(13/70)

2連対率
32.9%
(23/70)

3連対率
67.1%
(47/70)

着外率
勝部貴博
福岡(小倉)/105/33
A2/A3 80.13 5位 1461位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
0.0%
(0/11)

3連対率
100.0%
(11/11)

着外率
5位 2019位 5.8%
(3/52)
単勝率
13.5%
(7/52)

2連対率
21.2%
(11/52)

3連対率
78.8%
(41/52)

着外率
川又裕樹
鹿児島(根占)/97/35
A1/A1 88.64 2位 704位 27.3%
(3/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 1233位 12.0%
(11/92)
単勝率
26.1%
(24/92)

2連対率
42.4%
(39/92)

3連対率
57.6%
(53/92)

着外率
並び予想

672middle point4middle point153

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ