☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2019年11月07日 ケイドリームス杯(最終日)
7R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:19 BET締切 23:14

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1望月
2 2久樹
3 3上吹
4 4森田
5 5葛西
6 6塚本
6 7柴田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
望月一成
静岡(静岡)/111/23
A1/A1 93.28 2位 904位 26.7%
(4/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
2位 621位 26.7%
(24/90)
単勝率
36.7%
(33/90)

2連対率
45.6%
(41/90)

3連対率
54.4%
(49/90)

着外率
久樹克門
徳島(小松島)/113/27
A2/A2 90.58 1位 128位 58.3%
(7/12)
単勝率
66.7%
(8/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
1位 289位 33.0%
(29/88)
単勝率
46.6%
(41/88)

2連対率
64.8%
(57/88)

3連対率
35.2%
(31/88)

着外率
上吹越直樹
鹿児島(根占)/86/37
A2/A1 92.47 7位 1581位 0.0%
(0/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
5位 1243位 14.1%
(14/99)
単勝率
26.3%
(26/99)

2連対率
41.4%
(41/99)

3連対率
58.6%
(58/99)

着外率
森田康嗣
北海道(函館)/89/38
A1/A1 89.33 5位 1264位 17.6%
(3/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
3位 689位 13.1%
(13/99)
単勝率
35.4%
(35/99)

2連対率
46.5%
(46/99)

3連対率
53.5%
(53/99)

着外率
葛西雄太郎
愛媛(松山)/85/40
A1/A1 93.33 4位 1125位 16.7%
(3/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
6位 1553位 9.1%
(9/99)
単勝率
21.2%
(21/99)

2連対率
29.3%
(29/99)

3連対率
70.7%
(70/99)

着外率
塚本勝士
栃木(宇都宮)/81/42
A2/A2 81.05 6位 1358位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
0.0%
(0/14)

3連対率
100.0%
(14/14)

着外率
7位 2134位 6.9%
(4/58)
単勝率
10.3%
(6/58)

2連対率
17.2%
(10/58)

3連対率
82.8%
(48/58)

着外率
柴田功一郎
神奈川(平塚)/79/43
A1/S2 92.54 3位 929位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1151位 11.5%
(10/87)
単勝率
27.6%
(24/87)

2連対率
47.1%
(41/87)

3連対率
52.9%
(46/87)

着外率
並び予想

17middle point3middle point25middle point46

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ