☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2018年03月10日 (2日目)
6R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 22:57 BET締切 22:52

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1舟元
2 2伊藤
3 3出澤
4 4幡中
5 5山口
6 6桜井
6 7森川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
舟元権造
大阪(岸和田)/92/35
A3/A2 72.67 2位 1116位 20.0%
(1/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
5位 2010位 3.3%
(2/61)
単勝率
13.1%
(8/61)

2連対率
27.9%
(17/61)

3連対率
72.1%
(44/61)

着外率
伊藤之人
東京(立川)/90/35
A3/A3 66.00 1位 516位 23.1%
(3/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 486位 20.0%
(19/95)
単勝率
40.0%
(38/95)

2連対率
50.5%
(48/95)

3連対率
49.5%
(47/95)

着外率
出澤拓也
神奈川(川崎)/111/27
A3/A3 78.60 7位 1603位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 889位 16.5%
(15/91)
単勝率
31.9%
(29/91)

2連対率
53.8%
(49/91)

3連対率
46.2%
(42/91)

着外率
幡中幸弘
兵庫(明石)/80/44
A3/A3 71.70 6位 1584位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2264位 0.0%
(0/42)
単勝率
7.1%
(3/42)

2連対率
21.4%
(9/42)

3連対率
78.6%
(33/42)

着外率
山口慎吾
北海道(函館)/93/34
A3/A3 71.54 3位 1208位 0.0%
(0/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
6位 2053位 5.1%
(5/98)
単勝率
12.2%
(12/98)

2連対率
33.7%
(33/98)

3連対率
66.3%
(65/98)

着外率
桜井宏樹
東京(松戸)/98/29
A3/A3 65.66 5位 1364位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 1338位 9.0%
(8/89)
単勝率
24.7%
(22/89)

2連対率
38.2%
(34/89)

3連対率
61.8%
(55/89)

着外率
森川康輔
岐阜(岐阜)/111/20
A3/A3 78.05 4位 1272位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 471位 36.5%
(27/74)
単勝率
40.5%
(30/74)

2連対率
51.4%
(38/74)

3連対率
48.6%
(36/74)

着外率
並び予想

26middle point35middle point714

情報元:コンドル

注目レース情報
  • ※違反点 1番車 舟元権造 130点
  • (2024年4月開催~7月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ