枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1須賀 |
2 | 2荒澤 |
3 | 3古城 |
4 | 4石塚 |
4 | 5宿口 |
5 | 6上吹 |
5 | 7山田 |
6 | 8緑川 |
6 | 9大川 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
須賀和彦 茨城(取手)/89/33 |
S2/S2 | 追 | 101.56 | 6位 | 971位 | 30.8% (4/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
5位 | 1068位 | 19.1% (17/89) |
29.2% (26/89) |
49.4% (44/89) |
50.6% (45/89) |
荒澤貴史 北海道(函館)/85/39 |
S1/S2 | 追 | 101.78 | 7位 | 992位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
8位 | 1769位 | 5.4% (4/74) |
17.6% (13/74) |
28.4% (21/74) |
71.6% (53/74) |
古城英之 広島(広島)/78/42 |
S2/S2 | 追 | 96.42 | 9位 | 2134位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
9位 | 2413位 | 0.0% (0/39) |
0.0% (0/39) |
15.4% (6/39) |
84.6% (33/39) |
石塚孝幸 神奈川(川崎)/89/37 |
S2/S2 | 追 | 93.18 | 5位 | 529位 | 40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
4位 | 586位 | 27.3% (21/77) |
37.7% (29/77) |
51.9% (40/77) |
48.1% (37/77) |
宿口陽一 埼玉(大宮)/91/33 |
S2/S2 | 両 | 102.82 | 3位 | 227位 | 35.7% (5/14) |
57.1% (8/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
1位 | 326位 | 28.1% (25/89) |
44.9% (40/89) |
52.8% (47/89) |
47.2% (42/89) |
上吹越直樹 鹿児島(根占)/86/36 |
S2/A1 | 両 | 87.79 | 4位 | 378位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
3位 | 550位 | 28.6% (26/91) |
38.5% (35/91) |
52.7% (48/91) |
47.3% (43/91) |
山田敦也 北海道(函館)/88/34 |
S1/S1 | 追 | 98.42 | 8位 | 1932位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
7位 | 1761位 | 2.0% (2/101) |
17.8% (18/101) |
33.7% (34/101) |
66.3% (67/101) |
緑川修平 福島(泉崎)/95/34 |
S2/A1 | 逃 | 88.04 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1080位 | 20.3% (14/69) |
29.0% (20/69) |
34.8% (24/69) |
65.2% (45/69) |
大川龍二 広島(広島)/91/33 |
S2/S2 | 両 | 98.53 | 2位 | 189位 | 33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
2位 | 487位 | 23.5% (20/85) |
40.0% (34/85) |
47.1% (40/85) |
52.9% (45/85) |
並び予想 |
← 情報元:コンドル |
注目レース情報 |
|
---|