遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年01月22日 楽天ポイント使えるKドリ杯(初日)
5R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1芳野
2 2矢部
3 3飯塚
4 4仲松
5 5岡崎
6 6竹内
6 7林洋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
芳野匠
愛媛(松山)/93/38
A1/A1 86.54 2位 570位 22.7%
(5/22)
単勝率
54.5%
(12/22)

2連対率
72.7%
(16/22)

3連対率
27.3%
(6/22)

着外率
2位 1059位 13.1%
(14/107)
単勝率
29.0%
(31/107)

2連対率
47.7%
(51/107)

3連対率
52.3%
(56/107)

着外率
矢部駿人
岡山(-)/121/25
A2/A2 85.61 1位 124位 25.0%
(3/12)
単勝率
66.7%
(8/12)

2連対率
91.7%
(11/12)

3連対率
8.3%
(1/12)

着外率
1位 485位 21.8%
(19/87)
単勝率
40.2%
(35/87)

2連対率
57.5%
(50/87)

3連対率
42.5%
(37/87)

着外率
飯塚隼人
佐賀(武雄)/95/35
A2/A1 85.41 5位 1596位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
4位 1537位 14.4%
(13/90)
単勝率
21.1%
(19/90)

2連対率
30.0%
(27/90)

3連対率
70.0%
(63/90)

着外率
仲松勝太
沖縄(-)/96/45
A2/A2 84.66 3位 703位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
3位 1078位 7.8%
(6/77)
単勝率
28.6%
(22/77)

2連対率
45.5%
(35/77)

3連対率
54.5%
(42/77)

着外率
岡崎祥伍
岐阜(大垣)/97/34
A2/A1 83.14 7位 1992位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
7位 1904位 1.6%
(1/64)
単勝率
15.6%
(10/64)

2連対率
37.5%
(24/64)

3連対率
62.5%
(40/64)

着外率
竹内真一
福岡(久留米)/89/42
A2/A2 79.48 4位 1447位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
6位 1897位 8.4%
(8/95)
単勝率
15.8%
(15/95)

2連対率
27.4%
(26/95)

3連対率
72.6%
(69/95)

着外率
林洋二
岐阜(岐阜)/82/48
A2/A3 72.60 6位 1917位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1786位 5.4%
(5/92)
単勝率
17.4%
(16/92)

2連対率
40.2%
(37/92)

3連対率
59.8%
(55/92)

着外率
並び予想

2157middle point346

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ